今嵐のポスター(?)みたいなのを見て気づいたこと

4 2021/02/22 21:29

こんにちはおおもとみなみです。私この前に嵐のポスター(?)みたいなものを買ったときのポスター(?)を今日飾ったときに全員肩を組んでいると思ったらニノと松潤が肩を組んでいませんでした、私がその時思ったのは「みんな肩組んでる!やっぱ仲良いなってえ?待って?松潤とニノ肩組んでない?」って思いました。後ニノと松潤は仲悪いのか仲良いのかわかりません。誰か知ってる人教えてくれません?

(最後に)

トピ画これしかなかったから気にしないでね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポスター みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/22 21:29:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



不仲とか言わないほうが良いよ


2: 루나 @luv_hope 2021/02/22 21:30:40 通報 非表示

>>1
それ


>>1
えっ!?なんで!?


>>3
不快に思う人がいるから。

元ニノ担からするとめっちゃ傷つく。

ニノだって不仲だっていう情報流されて傷ついてると思う。

投トだけでもそういうこと流してほしくない。


>>6
わかった今度から気をつける


>>1
わかった後で不仲消しとくね


>>7
消しといた


>>7
「りょっ」って?


>>10
了解の略


>>11
そういう事!?


これ初めて知った時この2人急にどうしちゃったんだろ何かあったのかな?って思った


この話わたしが「まっ喧嘩するほど仲がいいっていうこともいいってことよ!」って思ったやつやん!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する