おちゃかい

31 2025/08/06 16:52

ケーキ上手に描けない!むずい!まずそう!

そばかすを描いたはずなのに全く見えないー

頑張ったのでぜひ褒めてください!

いいねを贈ろう
いいね
31

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/06 16:52:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 16:56:27通報 非表示

上手いですね(´ڡ`❤)


5: 唄音 @utadayo 2025/08/06 16:57:50通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!

めっちゃうれしいです!


20: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:12:05通報 非表示

>>5
いえいえ、私デジタル苦手なので(´・ω・`)


21: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:14:23通報 非表示

>>20
デジタル難しいですよねー

私も苦手ですー


22: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:16:19通報 非表示

>>21
スプラトゥーンのイラストならかけるんですけどねー笑


24: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:29:56通報 非表示

>>22
スプラトゥーン難しくないですか?!

羨ましいです!


26: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:30:31通報 非表示

>>24
いやー人の髪より

げその方が上手く塗れるんですよね〜


27: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:31:26通報 非表示

>>26
えーすごすぎるー


28: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:32:08通報 非表示

>>27
てか、アナログの方が

全然描きやすい笑


29: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:33:14通報 非表示

>>28
わかりますー

私、参加はアナログでしますよー


30: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:34:31通報 非表示

>>29
今、鬼滅の刃の童磨

描いてます笑途中なので

一旦抜けますね^^


31: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:35:44通報 非表示

>>30
童磨かー

難しいそうー

頑張ってくださいー


32: ね ぅ @urasyoumetu 2025/08/06 19:36:00通報 非表示

>>31
はーい✌️


えとーとにしては珍しい画風(?)

こういう画風好きです!!これからもがんばってください!!


6: 唄音 @utadayo 2025/08/06 16:58:03通報 非表示

>>2
そうなんですかー!

ありがとうございます!


>>6
多分少ないと思いますよ!!!

いえいえ!


12: 唄音 @utadayo 2025/08/06 17:00:24通報 非表示

>>10
なんかうれしいですー


>>12
喜んでくれて良かったです!


7: 唄音 @utadayo 2025/08/06 16:58:12通報 非表示

>>3
うれしいですー


>>7
俺の過去絵より数倍上手いからあんしんして


11: 唄音 @utadayo 2025/08/06 16:59:55通報 非表示

>>8
えぇー?!

そんなことないでしょー


>>11
いやまじでまじで


19: 唄音 @utadayo 2025/08/06 18:47:29通報 非表示

>>18
えぇー

じゃあ、ありがとうございます?


25: 唄音 @utadayo 2025/08/06 19:30:11通報 非表示

>>23
うれしいですー笑


4: 晴‼️ @haru106 2025/08/06 16:57:18通報 非表示

可愛すぎる🙈


9: 唄音 @utadayo 2025/08/06 16:58:50通報 非表示

>>4
うれしー!ありがとー!


14: 唄音 @utadayo 2025/08/06 17:01:47通報 非表示

>>13
うれしいけどハゲないでください笑笑


こういう不思議な雰囲気ある空間のイラストすごく引き込まれる…!

あと色の使い方が天才すぎるでしょ…もうとりあえずめっっっちゃ好きです


17: 唄音 @utadayo 2025/08/06 17:08:19通報 非表示

>>16
めっちゃうれしいです!!!

ありがとうございます!!

超絶モチベーション上がりますー


レトロな雰囲気可愛すぎる、、


34: 唄音 @utadayo 2025/08/18 15:47:06通報 非表示

>>33
ありがとうございますー!!!


>>34
いえいえ〜😆


35: 宇井 @ui____ 2025/08/18 15:49:00通報 非表示

めちゃくちゃ可愛くて好きです😭✨️


37: 唄音 @utadayo 2025/08/18 17:47:33通報 非表示

>>35
宇井さーん!!!

めっちゃうれしいですー!!!

大好きすぎる神絵師様に褒めてもらえるとか、嬉しすぎて死にそうですー


38: 袴夂 @koti1014 2025/09/01 22:26:22通報 非表示

もう色使いが神すぎませんかね…!?好きすぎる^ - ^

私の絵とは比べ物にならないね…^o^


39: 唄音 @utadayo 2025/09/06 17:00:16通報 非表示

>>38
ありがとうございますー!

うれしいですー!

そんなことないですよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する