おちゃかい
ケーキ上手に描けない!むずい!まずそう!
そばかすを描いたはずなのに全く見えないー
頑張ったのでぜひ褒めてください!
いいねを贈ろう
いいね
31
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ちゃ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する えとーとにしては珍しい画風(?)
こういう画風好きです!!これからもがんばってください!!
こういう不思議な雰囲気ある空間のイラストすごく引き込まれる…!
あと色の使い方が天才すぎるでしょ…もうとりあえずめっっっちゃ好きです
>>35
宇井さーん!!!
めっちゃうれしいですー!!!
大好きすぎる神絵師様に褒めてもらえるとか、嬉しすぎて死にそうですー

