質問に答えてください!!
質問に答えてください!(みんなが)
1,とーと歴は?
2,好きな色は?
3,トピ投稿は普段する?
4,推しは?
5,やってみたいことは?
6,好きな曲は?
7,好きなYouTubeは?
8,たけのこの里派?きのこの山派?
9,ゼリー派?グミ派?
ぜひ質問に答えてくれるとうれしいです!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
1,とーと歴は?
1年半
2,好きな色は?
水色
3,トピ投稿は普段する?
1週間に1回
4,推しは?
アーニャ
5,やってみたいことは?
たくさん
6,好きな曲は?
だいだいだいだいきらい
7,好きなYouTubeは?
ショート
8,たけのこの里派?きのこの山派?
きのこ
9,ゼリー派?グミ派?
ぜりー
ぽちゃんの回答
1,2ヶ月になったくらい
2,紫,緑
3,する!
4,ポチャッコ,チィちゃん,アイリちゃん,ビビちゃん,ペパーくん
5,コラボ企画とかイラコン(イラコンはフォロワー500人いったらやろうと思ってる!)
6,アイプリの曲とか(他にもある)
7,プリティーしろくま,平成女子めぐ,まりあ🐬💚
8,きのこ!
9,ゼリーかな
1 4ヶ月ちょっとくらい
2 水色
3 時々
4 ぺこーら、船長、みこち、すいちゃん、フラン、こいし、チルノ、咲夜、義勇
5 誰かとボイチャ
6 最近の曲だといますぐ輪廻でも最強女神ウーサペコラ
7 ホロ全般
8 きのこ(たけのこアレルギーで食べれん(T . T))
9 グミ
1.1年
2.水色と黒
3.週に数回程度
4.真実夜チィ
5.演劇
6.きらめきのうた
7.アイプリ関連の動画
8.たけのこの里
9.グミ
>>7
どっちも好きだけど、一番好きなのはチィちゃんかな
紛らわしくしちゃってごめん🙇♀️💦
1,4ヶ月ぐらい(前世も含めて)
2,ピンクと白と黒
3,めっちゃトピ投稿する
4,推しは?
からぴち,ホロライブ,東方,キミプリ
5,ドラマに出て、なんかの役演じたい!
6,ぺこーら,船長,あくたん,シオたんの曲全部とからぴちの曲
7,からぴち,ホロライブ
8,たけのこしか勝たんだろおお!!
9,どっちも好きだけどどっちかと言えば、ゼリーかも
1、今年の9月で1年たつ
2、黄色、銀色、薄ピンク
3、する
4、えるちゃん、おとP、ポムポムプリン
5、バスケ
6、わたしの大切にしてたこと
7、アイプリちゅ〜ぶ
8、きのこの山🍄🟫
9、ゼリー
1:3ヶ月!
2:黄色!
3:するするするするする!!!
4:キュアピース!!
5:う〜ん、、、プリキュアグッズ爆買い!!
6:ボンボンドリーム、グッバイ宣言
7:断然ボンボンTV!!
8:たけのこ派!
9:ゼリー派かな!

