と民総選挙出馬するンゴ!!!

9 2025/08/10 18:30

投票してくれたら嬉しさの舞で宇宙行きます(???)

上位になったらなんかするかしないか迷ってる(?)

意気込み:上位行ける気はしないけど頑張ります(?)

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙出馬 ンゴ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 18:30:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも通りきゃわいいですね(?)

投票確定演出だぁ( ᐙ )


イラストポップでめちゃ可愛い

投票したよ👍


>>3
ありがとうございます😇


>>4
いえいえ😄


私は永遠にみき推し!!🤩🤩頑張れーーー!


>>6
順位はまあまあだったからおっけーだったよ(???)

終わりよければ全てよし(?)

ぐらぞーさんもお疲れ様デス(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する