と民総選挙出馬するンゴ!!!
投票してくれたら嬉しさの舞で宇宙行きます(???)
上位になったらなんかするかしないか迷ってる(?)
意気込み:上位行ける気はしないけど頑張ります(?)
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
順位はまあまあだったからおっけーだったよ(???)
終わりよければ全てよし(?)
ぐらぞーさんもお疲れ様デス(?)

