名前ルイって小ガキオリキャラあるあるなんですかね?
◯ー◯ルさんのと被っちゃってます♪
漢字表記(爆笑)婁依なんでそこは違うと思うけど♪
いいねを贈ろう
いいね
20
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する タイツ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😻😻😻😻😻😻😻😻😻好き
足首と膝あたりが好き脚の全体のラインがそもそも好きちょっと内股なの好き谷間好き鎖骨好き
小ガキ時代にこの良デザ思いつくのすげ
あと靴の塗りが上手い

