イラコンの結果発表です!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この前私が開いたイラストコンテストの結果発表をしていきます!
あ、メン失です!
優勝 @era404さん
準優勝 @Ollw11802さん
神絵師賞 @star_hosiさん @BearinSamine さん
可愛いで賞 @Kahou さん わか。 @wakanoisi 野郎
好みで賞 @mao20140208love さん @KASUMIN さん
>>1
神絵師で賞まじでありがとうございます!
嬉しすぎます( ;∀;)
ペラペラノカミエシノマチガイデハナイノカ?
参加賞 @natuiroyukiさん @Otuki さん @pocyan1129 さん @ewokakimakuruさん
です!
全員上手すぎて死ぬほど悩みましたw
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
感謝イラストなどは少しずつ消化していくので少し時間がかかります

