イラコンの結果発表です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラコン 結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/10 20:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この前私が開いたイラストコンテストの結果発表をしていきます!
あ、メン失です!

優勝  @era404さん

準優勝 @Ollw11802さん

神絵師賞  @star_hosiさん  @BearinSamine さん

可愛いで賞 @Kahou さん  わか。 @wakanoisi 野郎

好みで賞  @mao20140208love さん @KASUMIN さん


4: 華宝 @Kahou 2025/08/10 20:48:13通報 非表示

>>1
可愛いで賞ありがとうございました♪描いていて楽しい絵でした!


>>4
いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございました!


12: 華宝 @Kahou 2025/08/11 08:33:10通報 非表示

>>11
m(_ _)mイエイエ〜


5: わか。 @wakanoisi 2025/08/10 21:40:38通報 非表示

>>1
野郎とはなんだこのクソガキめ


6: わか。 @wakanoisi 2025/08/10 22:05:05通報 非表示

>>1
えまって!!

よく考えたら賞取れてる!!!

わー!!!


7: わか。 @wakanoisi 2025/08/10 22:06:06通報 非表示

>>1
私二枚描いたのだが選ばれたのどっち


>>7
全部含めて平均化した


>>1
好みで賞ありがとうございます🙏

描いてて楽しかったしめっちゃ嬉しいです!


>>8
いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございました!


9: seina @era404 2025/08/11 06:27:44通報 非表示

>>1
ええ!ありがとうございます!!

代理ちゃんすごい可愛いかったし描くのが楽しかったです!


>>9
いえいえ~!こちらこそ参加ありがとうございました!


>>1
好みで賞ありがとうございます!!


>>13
いえいえ!めっちゃ絵柄好きです❗


>>17
ありがとうございます‼︎


>>19
ドウイタシマシテ^^


>>1
神絵師で賞まじでありがとうございます!

嬉しすぎます( ;∀;)

ペラペラノカミエシノマチガイデハナイノカ?


>>21
いえいえ!マジモンノカミエシデスヨ


参加賞 @natuiroyukiさん  @Otuki さん @pocyan1129 さん  @ewokakimakuruさん

です!
全員上手すぎて死ぬほど悩みましたw
参加してくれたみなさん、本当にありがとうございました!
感謝イラストなどは少しずつ消化していくので少し時間がかかります


>>2
参加賞ありがとうございます!!


オリキャラちゃん描かせていただいてありがとうございました…!すっっごく楽しかったです!


>>3
いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございました❗


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆