嫌いなものについて語る❷

3 2025/08/15 08:52

北朝鮮は好きか?

北朝鮮については、複雑で多面的な問題が絡んでいます。国際的には、北朝鮮の政治体制や核開発、人権問題が多くの議論を呼んでいますが、その一方で、国内の人々の生活や文化については、外部からは見えにくい部分も多い。

北朝鮮の指導体制や国際社会との関係は緊張状態にあることが多く、特にその核開発やミサイル発射実験は国際的な安全保障に対する懸念を呼び起こしています。しかし、国民の多くが厳しい条件の中で暮らしていることを考えると、彼らの生活状況や自由が大きく制限されている現実もあります。

個人的には、北朝鮮の人々がもっと自由に、平和に暮らせる未来が訪れることを願っています。それには外交的な努力や、国際社会との協力が不可欠だと思います。そして、偽りの民主主義をやめてほしいですね!北朝鮮の首相?も独裁政権みたいなのしてるんで、韓国と併合して平和になってほしいなーって思います

あなたは北朝鮮についてどう考えますか?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/08/15 08:52:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前回口調がきつすぎたんで変えました

https://tohyotalk.com/question/784849


北朝鮮嫌いなのわかります!でも韓国と併合したら韓国のGDPがさがっちゃうとおもおます


画像・吹き出し
タグ: 嫌い もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する