❤︎自己紹介❤︎
こんにちは(*´꒳`*)
今日は、改めて、自己紹介をします!
ぜひ、最後までみてね!!
❤︎名前❤︎ いちかちゃんorいちか
❤︎性別❤︎ 女の子だよ!
❤︎誕生日❤︎ 3月26日(学生1年下で妹扱いされてる笑)
❤︎星座❤︎ おひつじ座
❤︎一人称❤︎ わたし、うち、いちか
❤︎特技❤︎ バトミントン、バスケとか運動!
❤︎マイブーム❤︎ アイコンメーカーで自分を作る!笑
❤︎委員会❤︎ 保健委員会(逆にそれ以外やったことない…)
好きな◯◯
❤︎食べ物❤︎ マカロン、パフェ、マシュマロ!!
⬆︎全部スイーツ笑
❤︎色❤︎ ピンク、白
❤︎動物❤︎ うさぎ(可愛すぎる❤︎)、猫(特に子猫♡)
❤︎教科❤︎ 保健、体育
❤︎遊び❤︎ おりがみ!(色々作れるよ!!)
❤︎季節❤︎ 冬!(雪が好きだけど、寒すぎる〜)
苦手な◯◯
❤︎食べ物❤︎ きのこ、お肉
❤︎教科❤︎ 社会!難しすぎる!!
❤︎虫❤︎ 全部苦手!!
最後に、、
❤︎尊敬してるとーと民❤︎
スターラヴさん@Hikalulove、もくもくもっくん@misesurabu、おかゆちゃん@Okayu2014、ぽちゃん@pocyan1129、ゆかちゃん@Yukatyann、いちごみるく@itigomirukusabu はると@yagamiharuto
他にもたくさんいます!!!
最後まで見てくれて、ありがとう(*´꒳`*)
これからも、仲良くしようね〜!!!
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
