深夜に描いたビジュ
夜中寝れなすぎて描きましたー✌︎('ω')✌︎!!
姉にデザインどんなんがいいと思うか聞いてみたら
和服×スカート
が可愛いと言っていたので早速描きました
靴はただ単にぞうりがかけなかったからです((ゴメンネ
ともかく髪型をこだわりました
いつかこのビジュをネップリにする予定です
可愛かったら♡とコメントよろしく(((最近コメント少なくて悲しいので
以上如月でしたー☆
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 深夜
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
