深夜に描いたビジュ

5 2025/08/17 07:36

夜中寝れなすぎて描きましたー✌︎('ω')✌︎!!

姉にデザインどんなんがいいと思うか聞いてみたら

和服×スカート

が可愛いと言っていたので早速描きました

靴はただ単にぞうりがかけなかったからです((ゴメンネ

ともかく髪型をこだわりました

いつかこのビジュをネップリにする予定です

可愛かったら♡とコメントよろしく(((最近コメント少なくて悲しいので

以上如月でしたー☆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/17 07:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 華宝 @Kahou 2025/08/18 15:51:15通報 非表示

かわいい〜


画像・吹き出し
タグ: 深夜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する