不敗の天才論破王みさんが(荒らし)は好き?嫌い?
>>221
つwwwwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>130
、、、まあ、こんな奴(みさんが)に反応する時点で確かにバカ陰キャだよね、陽キャや頭いい人よほど正義感が強くないと効率的にやるためにコメント欄も見ないしミサンガやろうにめをつけられるような動画見ないし、ミサンガもミサンガアンチもどっちも馬鹿で紙一重だな、
こんなどっちにも怒られること言ってる俺はもっとバカぁ
ミサンガのほうがミサンガアンチよりほんのちょっと馬鹿、だってこんな捕まりそうなことをやってるから
>>1
私、女だけどみさんがさん私の学校の女子にもめっちゃ人気ある♡♡
みんなみさんがさんだいすきつていってた♡
>>308
荒らしを援護して、逆張りして他の投票を荒らすお前ががふざけるな 自分でかっこいいとか言ってんのダサすぎる
>>67
が言ってることは正しいのにそんなに叩くとかアンチ酷いこの人を叩いてる人は正論言われてピキッちゃったんだ🤣😂
>>137
🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕ジゴクニオチナサイ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
>>137
逆になんでお前はなんであの手帳持ってそうな原爆ダイシュキ😘不謹慎クズ野郎が大好きなの?
>>137
何も正しい事言ってなくて草wwww
てかそれはもはやブーメランなんだよなぁwwww
正論もクソもないのに正論って言う狂人っぷりは好きだよWWWWWWWWWW
本当にくだらない投票ですね。
彼は荒らしではありません。論破されたアンチに攻撃されてる可哀想な人です。
荒らしではないのにデマを広げない方がいいですよ。
みさんがさんが怒ってもどうなっても知らないよ?
ちなみに私は好きに投票
>>3
デマを広げられる方にも問題があると思うが?
論破王なら自分に降りかかる悪いことは取り巻きじゃなくて自分で解決しろよお得意の論破(笑)で
>>3
くだらない投票なら普通周りに合わせるのが普通なんやでwww
そこで少数派の好きに投票している時点でお前も狂人って事なんだぞわかってるか狂人www🤣🤣
>>3
はーげはーげ キレてもキモイ変なやつだから問題無し ❌彼は荒らしではありません ⭕️彼は荒らしであります だろ 頭イッちゃってる〜w
>>6
いや……みさんがが"俺"と私"を使って居るのが分かるか……?つまり…みさんがちゃんとみさんがくんとゴミサンガは"ゲイ"なのだ!!!!
>>10
https://www.youtube.com/@%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E3%82%AB%E3%83%92%E3%83%ABYouTub←統合失調症って言ってるけど普通にアホなだけでは?
>>218
確かにwww もしかしたらただ幻覚が見えるほどアホかもなwww🤣🤣🤣親の教育方針と顔が見てみたいわw
関係ないけど、この人に「みさんがと一緒に踊ろう」って動画で「二人きりで話そう」的なこと言われた
一緒にセ○ク○しましょう!一刻も早く童卒したいです!中一!四国ーーーーセ○ク○したいいいいい
僕は昔イジメを受けていました
しかしみさんが様の事を知って
そのレスバ術を駆使して
イジメっ子たちに勝てたんです
みさんが様、あなたがいたから
今の僕がいるんです
あの頃の事は今でも忘れません
本当にありがとうございました
>>41
お前みたいな人の思い出を
簡単に切り捨てるやつに
コメントしたつもりはない
ただ、この思いを
こんな投票で傷ついている
みさんが様に届けたいだけだ
>>39
狂人ミサンガのレスバはレスバじゃなくて逃げなんだよなぁwww
多分それ周りから面倒くさがられて避けられてるだけじゃね?wwww
自分から人間関係壊そうとするの陰キャの鏡じゃね?
ミサンガはアリのウ○コ以下🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻🖕🏻🖕🏻
ここ最近うごくちゃんの動画に群がっている腐れ外道の一人
最近、呪術廻戦の映画の ”偽” 無断転載動画を出しやがった(影宮春夢やラフレシアがやってた手口)
なのでみんな嫌いに投票するのだよ、この人なにも悪いことしてないだろ?本当にグズだよなお前らアンチは。
飯テロチャンネルのコメント欄でよくセブンイレブンのこと批判してて、どんな人か気になってチャンネル行ってみたけどまじで不謹慎すぎる。安倍さんの死をバカにしてるし、自分アンチコメントしてるくせにアンチすんなとか言ってるし、みそきん捨てたりしてるし、まじで酷すぎ。ラフレシアに憧れたキッズとしか言いようがない。アイコンにされたポムポムプリンが可哀想。
>>62
それなwポムポムプリンが1番の被害者じゃね?wwwこんな狂人ミサンガにアイコンとして使われるのがよww
キモすぎて笑えるゲボ吐きそうこいつ他人の動画にアンチしてんのによくこんなこと言えんなwww
ぎゃはは🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣みさんがさん神🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
>>128
天才論破王?天才(笑)論破され王じゃなくてwwww?妄想と現実を同じにしないで下さいねww
津波「パニックパニックパニックみんなが溺れてるwww」
地震「おーらはすごいぞ天災的だゾwwww」
原発「障害たのーしみーだーwwwwwwww」
(震のすけーwwwww)
津波「難破をするならーwwwまかせーておくれよーwwwwww
さんにーもよんにもーwwww逃げがーかんじーんwwwwwwwww」
原発「カーモン米兵カモン米兵ーwwwwww
玉突き止めれるぅ?wwwwww」
安置所「死ーんだ目ーして見つめちゃビビるよジーサンwwwバーサンwww」
遺体「オラは人www気www者wwwーwwwwww」
(震度すげーwwwwwwwww)
>>133
君もあの時の地震体験してみなよ まぁ2009年には生まれて無いから分かんないか〜
>>133
コイツローカス、サザンのトピにもいた。お前は謝罪しなくていいからさっさと○ね
おいみさんがぁ〜
一匹と少数で小さい世界作って楽しいかぁ?
楽しいよなぁ?
人を貶めて正義感に浸っていられるなんてさあ
コレに反論した時点でミサンガの負けだよ
コレに対して怒り、無心感が出た時点で、君はこのコメントに感情を抱いてる
事実だからさあw
だからさぁー
照れるなよ〜?☺️
不敗の天才論破王みさんがって言うのは嫌いです139コメで自分でコメントしてたからです好きな人は○ね
北風小僧の寒太郎の替え歌(笑)
山上~www哲也~のwww
安倍たろう~www(安倍たろう~www)
ことっしも~wwwみんなで祝おう~www(祝おう~www)
安倍射たれて最高🎉🎉🎉
アンチまだ嫉妬続けてて滑稽🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣そんなみさんがさんが羨ましいんだな🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
原爆の被爆者「あちーwwwくるちーwwwた、たすけてーwwwぐえーあちーよーwww」
高校生をやってます。彼の視聴者に頬詰めやら頬チテやら言われ、精神を病んでしまいました。彼の視聴者にケツの穴を広げて謝るようにお願いされたりどぴゅする寸前で謝罪したりしろと頼まれてやってしまいました。彼を許しません
2026年1月17日なんかみさんががなんか沢山のアンチの皆様本当に申し訳ございませんでしたそしてカラピチ様にも本当に申し訳ないと思ってますとか言ってるけど皆は信じるべきかな? まぁ信じない方がいいか、嘘つきは荒らしの始まりどうせ荒らしの助長する。騙される側も悪いけど今まで引退詐欺された。
>>214
どうだろう。
父親が出てくる謝罪動画出すつもりらしいけど、アレのことだから最後まで分からんね。
みさんが様のアンチは🩸✋🌲🫚👨⚕️の集まりでーすwww さっさとみさんが様のアンチは家族とおじいちゃん、おばあちゃんと友達と知り合いと一緒にジ、💴🏯
>>270
あのクソミサンガが好きなの?w
君やばいね!人のコメントにアンチする人が好きなんてサイコパスなんだね!君は将来アンチになるよ!

