薄いとまでは言わないけど、君のことがなんちゃらとか同じような歌詞ばかりな気がする
ボカロと比べたら
>>2ボカロって雰囲気全振りみたいなとこあるからなー歌詞意味わからんかったりする
>>2確かに
特に最近のボカロは
>>4もうなんか翻訳して欲しいもん
>>5それなw歌詞見てもどれがどこかがわからんw
アイドルは歌詞で理論的に説得してファンを増やすのではなく、
ルックス・衣装・歌声・ダンス・リズム感などで分かりやすく五感に訴えかけて人々を魅了させるのが仕事だから、
別にどっちでもいいと思うというか、どうにでもできるというか。
ぶっちゃけ曲による。
多分観客を楽しませるメイン
思ってもいないことよく歌えるよなと思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。