こんにちは。トピ主です。皆さんは可愛いと思いますか?それともカッコいいと思いますか?
可愛いけど、油断は禁物
>>2そうですよね。
>>2でもシャチより油断禁物なやつそこらへんにうろついてるけどね(人間)
>>4よく考えたらうろついてますよね...。
>>5SNSという魔の場所では凶暴化するらしい
>>6確かに暴言吐いてる人よく見かけますね。
>>6SNSは悪の具現化サイトだな
>>8遅くなってごめんなさい、その通りですね!
カタカタカタカタカタ....
バキッ.....
>>9?
シャチの可愛い画像です。
>>12シャチの可愛い画像です。×
可愛いシャチの画像です。○