あなたは大きな声で泣く?声を出さないで泣く?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 完璧に出さない訳じゃない。
小さな声で泣く。
でもたまには大声で泣いてストレス解消したい。
リビングに聞こえないように自分の部屋の隅で小さい声で泣く。毎日泣いてるからリビングに聞こえる声で泣いたら迷惑かけちゃう。
私、仕事中ときは、ちょっと泣くけど声を小さくなるし鼻水の音をちょっとズルズルになるけど
あんまり迷惑かけてない。

