ウツボモチーフのオリアモデス
昨日のねとるむで生み出しました(?)
キャラデザのセンスが相変わらず無い件についt
パリピっぽい!(?)
>>1確かにパリピだ(?)
可愛い!!!可愛い!!!ワアァ!!!(?)
描けたら描きたい、、、
>>2ぜひ描いちゃってください(???)
https://d.kuku.lu/ydbn232a8
↑ねとるむに載せた資料(?)添えときます(?)
>>3ワァイアリガットウ(?)
頑張る(?)