アニメ『アホガール』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




63: 63コメさん 2023/06/23 11:49:06通報 非表示

原作4コマなんでしょ、たぶん
それっぽいなーと感じた

昔、岡田あーみんに笑わせてもらったんで、その名残のあるアホガは楽しめた

杉田と碧の相性も悪くなかったので


67: 67コメさん 「つまらない」派2026/03/02 14:07:35通報 非表示

シチュエーションとか演出が

ウケ狙いあざと過ぎて観てる方が

冷めるねー。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で