アニメ『アホガール』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
原作4コマなんでしょ、たぶん
それっぽいなーと感じた
昔、岡田あーみんに笑わせてもらったんで、その名残のあるアホガは楽しめた
杉田と碧の相性も悪くなかったので
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
原作4コマなんでしょ、たぶん
それっぽいなーと感じた
昔、岡田あーみんに笑わせてもらったんで、その名残のあるアホガは楽しめた
杉田と碧の相性も悪くなかったので