部活で使ってるラケット
卓球部です!県大会はいけたけど1回戦で0-3で負けたので私は弱いか強いかわかりませんww
4月から始めたぺーぺーです!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
>>1
強い方ですが?新人戦ではなく県大会ですー!明日の大会だって1年生10人中4人しか選ばれないやつで選ばれたので~!あと、4月から始めたばっかなので、クラブチームとかに勝てるわけないじゃないですかー?
>>4
強い方なので!県大会も1年生実力で行けたの私だけなので!あと二人は相手の都合で行けただけで…
>>6
ww返事になってないww運動神経いい方ですよ?そうやって卓球部だからって偏見しないでもらえます?
>>7
卓球部ってことは打つコントロールも当てるコントロールもいいんやろなあw 俺の方が当てれそうで草 ちょろい
>>11
えーと、図星なのかな 300って老人だけど 俺で150くらい
だから相当遅いよ サッカー選手とか野球選手でも180とかだし
まあプロゲーマー130とかの人いるけど😅
>>13
中1が老人って思ってる時点でおかしいわww
えっ私の記録言ってないのに遅いよとか言ってて草
>>17
立ち幅跳び・ソフトボール投げ・反復横跳び(10点)
スポーツとか全部大人になってもやらんくね?サッカーとか野球とかバレーとか。
まあ、大人になっても大会出たら縄跳びするけどねー
>>18
ソフトボール投げ10点って…😅 てか大人になって縄跳び大会出るとか彼氏もし奇跡起こってできたとしても蛙されるね
うん…立ち幅跳び10点って何センチ? 反復横跳び10点って何回?
お前顔不細工そうなのに運動ゴリラってマジでモテないだろうな
てかならなんで卓球にした? 女子ソフトとかバスケとかでよかったやん
>>19
ソフトボール投げ10点って…😅 ってそういってっても運動神経いいってことになるよ 立ち幅跳び220センチ反復53回
>>20
うーんこの ただのゴリラ😅 てかお前虚言はやめた方がええで スポーツテストはソフトボール投げじゃなくてハンドボール投げだから 年齢か記録のどっちか詐称してるなあw
>>21
嘘じゃないけど?ちゃんと体力テストの用紙見てコメントしたから あっゴリラって言っても運動神経いいんで。年齢か記録の詐欺って言ってるけど、どうやって分かったの?ww絶対そん何分かるわけないやん。ww
>>23
年齢か記録の詐欺って言ってるけど、どうやって分かったの?ww絶対そん何分かるわけないやん。ww の答えができないから、 言ってるやん 中学生はソフトボール投げないんよ、こういうこと、しか言えんのかな?
>>24
詐欺じゃなくて詐称だよー 馬鹿すぎるね😅
お前本当に頭悪いね 絶対わかるわけないやん→ソフトボール投げないって
答えになってるやん😅
>>25
私が運動神経いいっていうのが君は認められなくてさっきから、ぐだぐだ言ってるのかな?
>>26
え、何言ってんの じゃあ名前のとこ隠して結果の紙見せてくれたらソフトボール投げも全部信じるけど
>>33
そんなんで人生終わるなら俺もう終わってる だからそこを黒く塗りつぶせばいいんだよ早くしろ
>>35
いや、変な人がもしいたら、住所特定するかもしれないから、私そういうのは絶対公開しない派なんで。今から返事できない
>>47
え、わざわざ言わないと分からないの笑笑
どうしても分からないんだったら教えてあげるw
>>51
どこ見て嘘ついてると思ったw
教えろ
ほんで頭に血上りすぎてめっちゃ怒ってるやんw
>>52
お前→どうしても分からないんだったら教えてあげるwって言ってて私はわからなかったから「教えて」って言ったら→まさにこの文がめっちゃそう
冷静になれないって人生大変そうだねえw
会話が...なりたってなくね?ww
>>53
あれ???人の文真似しちゃうんだ?w
俺にセンスがあるから真似したんだよね?
会話が成り立ってない??
まあしょうがないよね血上り太郎♡
>>54
お前が言ってることを証拠として出しただけ。お前はどうしてもわからなかったら教えるって言って教えてくれませんでしたが?
>>55
「どうしても分からなかったら教える」
①本当にわからなかったのか
②頭に血が上りすぎて正論言われて悔しくて焦っちゃたからなのか
世間一般的に見ると②なんだけど、筋が通らない言い訳マンの紫ひよこはどっちなの???
>>57
まずこの元になった文>>45
勝手に決めつけててダッサw
確かに俺は決めつけてたけどならなんでレギュラーだってわかるようなものを出さないの?
そうやって煽っといてレギュラーだとわかるようなもの出さないと必死になってるって思っちゃうよねw
立派やね~
卓球、意外とムズいんだよね~
卓球部ってだけで、うまいんやない?もっと自信もちなー

