部活で使ってるラケット

4 2025/08/23 23:49

卓球部です!県大会はいけたけど1回戦で0-3で負けたので私は弱いか強いかわかりませんww

4月から始めたぺーぺーです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/23 23:49:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


弱いんだろ 新人戦で初戦3-0でトートしてるチー女なんて弱いしかない


立派やね~

卓球、意外とムズいんだよね~

卓球部ってだけで、うまいんやない?もっと自信もちなー


>>1
強い方ですが?新人戦ではなく県大会ですー!明日の大会だって1年生10人中4人しか選ばれないやつで選ばれたので~!あと、4月から始めたばっかなので、クラブチームとかに勝てるわけないじゃないですかー?


>>3
10人中4人 ってことは40%で選ばれるんだしほぼ二分の一だよね😅


>>4
強い方なので!県大会も1年生実力で行けたの私だけなので!あと二人は相手の都合で行けただけで…


>>5
卓球部なんてチーしかいないんだし運動神経悪いやんか


>>6
ww返事になってないww運動神経いい方ですよ?そうやって卓球部だからって偏見しないでもらえます?


>>7
卓球部ってことは打つコントロールも当てるコントロールもいいんやろなあw 俺の方が当てれそうで草 ちょろい


>>8
そうですよーww動体視力もいいですよー


>>9
えー300msくらいしかなさそう 雑魚だよね


>>10
お前って決めつけばっかりだねーwwそういうことしか言えないんだーww


>>11
決めつけばっかはよくないよーww

ダサい 言葉

>>11
えーと、図星なのかな 300って老人だけど 俺で150くらい
だから相当遅いよ サッカー選手とか野球選手でも180とかだし

まあプロゲーマー130とかの人いるけど😅


>>13
中1が老人って思ってる時点でおかしいわww

えっ私の記録言ってないのに遅いよとか言ってて草


>>14
お前老害だもんな😅 運動神経いいって何を根拠に?


>>15
体力テスト10点取ったし、縄跳び大会でも何回も県一位とったことあるから


>>17
立ち幅跳び・ソフトボール投げ・反復横跳び(10点)

スポーツとか全部大人になってもやらんくね?サッカーとか野球とかバレーとか。

まあ、大人になっても大会出たら縄跳びするけどねー


>>18
ソフトボール投げ10点って…😅 てか大人になって縄跳び大会出るとか彼氏もし奇跡起こってできたとしても蛙されるね

うん…立ち幅跳び10点って何センチ? 反復横跳び10点って何回?

お前顔不細工そうなのに運動ゴリラってマジでモテないだろうな
てかならなんで卓球にした? 女子ソフトとかバスケとかでよかったやん


>>19
ソフトボール投げ10点って…😅 ってそういってっても運動神経いいってことになるよ 立ち幅跳び220センチ反復53回


>>20
うーんこの ただのゴリラ😅 てかお前虚言はやめた方がええで スポーツテストはソフトボール投げじゃなくてハンドボール投げだから 年齢か記録のどっちか詐称してるなあw


>>21
嘘じゃないけど?ちゃんと体力テストの用紙見てコメントしたから あっゴリラって言っても運動神経いいんで。年齢か記録の詐欺って言ってるけど、どうやって分かったの?ww絶対そん何分かるわけないやん。ww


>>22
言ってるやん 中学生はソフトボール投げないんよ


>>23
年齢か記録の詐欺って言ってるけど、どうやって分かったの?ww絶対そん何分かるわけないやん。ww の答えができないから、 言ってるやん 中学生はソフトボール投げないんよ、こういうこと、しか言えんのかな?


>>24
詐欺じゃなくて詐称だよー 馬鹿すぎるね😅

お前本当に頭悪いね 絶対わかるわけないやん→ソフトボール投げないって 

答えになってるやん😅


>>25
私が運動神経いいっていうのが君は認められなくてさっきから、ぐだぐだ言ってるのかな?


>>26
うんww

ちょっと黙ろ

>>26
え、何言ってんの じゃあ名前のとこ隠して結果の紙見せてくれたらソフトボール投げも全部信じるけど


>>28
それは無理 もしも、ばれたらいやだから


>>29
なんで なにがばれるの? 詐称?


>>30
住んでるとことか中学校とかが


>>31
だからそれ隠せって言ってんの


>>32
無理 ばれたら人生終わり?かもしれないから 念のため


>>33
そんなんで人生終わるなら俺もう終わってる だからそこを黒く塗りつぶせばいいんだよ早くしろ


>>33
言っとくけど誰もお前の個人情報興味ないし


>>35
いや、変な人がもしいたら、住所特定するかもしれないから、私そういうのは絶対公開しない派なんで。今から返事できない


>>36
変な人はもっと可愛い人狙うと思うwwwwwwww


>>37
顔見たことないのに、そんなことは言えないですよねーww


>>38
知らないけどまあいいや


ラケットフィルムは安くなってるときに買いだめしたほうがいいよ。


ぴよちゃん、運動神経いいから、部長とかなりそう!!

これからも頑張って~!


>>41
ありがとー!やる気100倍


>>1
レギューラと大差がある補欠の模様


>>43
ww勝手に決めつけててダッサ


>>45
必死だね笑


>>46
どこが?ww


>>47
え、わざわざ言わないと分からないの笑笑

どうしても分からないんだったら教えてあげるw


>>48
教えろww


>>49
まさにこの文がめっちゃそう

冷静になれないって人生大変そうだねえw


>>50
wwお前→どうしても分からないんだったら教えてあげるw

嘘つくな


>>51
どこ見て嘘ついてると思ったw

教えろ

ほんで頭に血上りすぎてめっちゃ怒ってるやんw


>>52
お前→どうしても分からないんだったら教えてあげるwって言ってて私はわからなかったから「教えて」って言ったら→まさにこの文がめっちゃそう

冷静になれないって人生大変そうだねえw

会話が...なりたってなくね?ww


>>53
あれ???人の文真似しちゃうんだ?w

俺にセンスがあるから真似したんだよね?

会話が成り立ってない??

まあしょうがないよね血上り太郎♡


>>54
お前が言ってることを証拠として出しただけ。お前はどうしてもわからなかったら教えるって言って教えてくれませんでしたが?


>>55
「どうしても分からなかったら教える」

①本当にわからなかったのか

②頭に血が上りすぎて正論言われて悔しくて焦っちゃたからなのか

世間一般的に見ると②なんだけど、筋が通らない言い訳マンの紫ひよこはどっちなの???


>>56
①ですけど?はい、じゃあ教えて


>>57
まずこの元になった文>>45
勝手に決めつけててダッサw

確かに俺は決めつけてたけどならなんでレギュラーだってわかるようなものを出さないの?

そうやって煽っといてレギュラーだとわかるようなもの出さないと必死になってるって思っちゃうよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する