部活で描いた夏の絵

24 2021/07/20 17:35

かなり頑張った!ww))

水彩の色鉛筆をコピックの0番で伸ばしてやったぜ!!!!!!ww

↑ペン先死んだww)))(普通は水で伸ばす)

夏休みだぁぁあぁ!今日からw)

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 17:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 17:36:15 通報 非表示

すごっ


2: ASAMI @asami1115 2021/07/20 17:36:47 通報 非表示

やばっ


3: 琴里 @Ko_to_ri 2021/07/20 17:37:20 通報 非表示

上手、、✨


うっまΣ(・□・;)


6: すぺる @Heart_Suit_ 2021/07/20 17:38:56 通報 非表示

絵、うっまぁ(✿´꒳`)ノ°+.*


>>1
ありがとっ✨www!


>>2
ヤバくはないぞ?ww))


>>3
ありがとう!✨


>>4
光栄でございます✨www


>>5
ありがとう✨✨)))


‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬

すんごぉ!うんまぁ!

その絵ちょーだいっ((((殴


>>6
\(*´꒳`*)ありがと〜✨


>>12
絵文字面白ぉーい!www))✨

ありがとうーーー!まぁ陽菜様には及ばないけどねっ!✨

文化祭用の絵だから学校にあるよんww

陽菜ちゃんにあげれるくらいの画力になったらあげるねんww))


>>14
あんやとぉwww((((

どぉーいたしまきたまごぉ!そんなこと(ヾノ´°ω°)

学校に潜入して良きぃ?(((殴

あんやとぉ←


17: ASAMI @asami1115 2021/07/20 17:51:37 通報 非表示

>>8
いや、絵がめっちゃ上手いなぁって


>>16
いえいえーーーww))

たまごっ✨たまごっ!✨

明日夏休みで先生しかいないからチャンスよwww

いえいえいえいえーーーーーー!✨www


>>17
いやいやーww))

でもありがとぉ〜✨✨www


20: ASAMI @asami1115 2021/07/20 17:55:42 通報 非表示

>>19
いえいえ~


>>18
やさぴぃいいい←
うましっ✨うましっ✨(((
先生がおるんかいなぁ(((当たり前

家ええええええええええええ(((


>>21
そんな事なぁぁぁあい!ww

違うっ✨違うっ✨www

そうだねえーwwでもいつもより少ないよんw

家家家家ww)))))


>>20
やさすぅいww)←優しいって言ったのよんww


24: ASAMI @asami1115 2021/07/20 17:59:49 通報 非表示

>>23
うん(^^♪


>>10
こちらこそありがたくぞんじます✨ww


>>22
あるうううううう

ゑ((((((((

やっぱいいy((((不法侵入ですもん

目がぁ、目がああああああああああああ(((


>>26
いやないないwww)))

はははwww

そうだねっww

ムスカぁぁぁwww


>>27
あるよぉw

ハハッ((((((

おんおん←

ひなちゃんぽんだお((((


>>28
ないぃいぃぃぃ!ww))

ハハッ☆🐭

おんおんおんおんww))

そうだねww))←


>>29
あるううううううw

あら、可愛い←←←

ごりら((((は

あい!((


31: すぺる @Heart_Suit_ 2021/07/20 19:40:27 通報 非表示

>>13
どぉいたしましてぇ~!(

あ、あとぉ、フォロー外してほしいなぁ:(´꒳`:):

ごめんねぇ~


>>31
あ、ごめん!

外したよ!


>>30
ないっ♪ないっ♪

ハハッ☆ぼくミッ○ー🐭

ごりらぁ?ww

あい‼︎ww


>>33
あるっもぉん♪

夢の国に連れてってぇ!←

おんごりらぁ((陽菜語

紅子ッ((((


デザインセンスと画力が凄い((


>>34
なっいもぉん♪

連れて行くよぉ〜ww)))

ごごごごりりりりりらららら←読みにっくww

紅子ぉ?だれぇww


>>25
これはこれはご丁寧にぃありがとうございますwww)))


>>37
おほほほほほほ(は?


>>36
あるっちゃ~♪

やったああああああああああああ(((

ら、ら、らっこおおおおおおおおおおおお((((は

これぇ⇩⇩⇩

紅子 あい

>>38
おほほほほほ↓ww

おほほほほほ

>>39
ないんじゃよぉ〜ww

世界一有名なネズミがいる所に行こう!ww))

らっここここここここここww))🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦🦦

あー銭天道のかぁーww)))


>>41
あるんやよぉw

私はプリンセスに会いたi(((((

こあらのまーち((((
そうそうw


>>42
ないんやよーww)))

あーww誰が好きなのぉ?

チーズ〜ww)))←シリトリ

ちょっとふとっt…る人ね!ww


>>43
あんげんてぇー!w

ズッキーニ←

マツコに似とらん?(((


>>44
ないっ!あ、これ終わらないから平和的に終わろぉww

虹🌈!!ww)

あーwwわからなくもないww)))


>>45
はぁーい!あるってことで終わりぃ!((((

自治体

やんねやんねw


めっちゃかわいい!綺麗!すごい!✨


48: 琴里 @Ko_to_ri 2021/07/21 04:47:52 通報 非表示

>>9
いえいえっ!!


>>40
おほほほほほ

おほほほほ

>>49
オホホホホ〜ww))

↓フ○ーザさんw)

おほほほ

>>46
どっちもってことで終わりじゃないと終わらない!

だからどっちも〜ww

家!🏠

うんうん( ´ ▽ ` )


>>50
うふふふふふ(サザエさん)

うふふふ

>>52
うっふふふふふふふww)))

サザエさん面白い

>>53
あはははははは(((

あはははははは

>>54
あはははははぁーww))

アンパンマンボケて

>>55
このアニメとタイトルは?

=サザエマン


>>56
正解ww)))(°▽°)


>>51
んじゃあ、どっちもでぇ←

越前市


>>57
マジかよ(ww


60: すぺる @Heart_Suit_ 2021/07/21 15:31:12 通報 非表示

>>32
ありがとぉ


>>58
おんおんww

宿題←イヤヤーァww


>>63
うんうんうんうん!ww)))(*'▽'*)


>>64
はい、終わりぃ!w
飯山

宿題はなるべく早くやっちゃったほうがいいよねぇw


>>67
おわぁーーーーりぃww))

マリオ!🍄w))

うん……でもそれができないのが現実ww))


>>69
やったああああああああああああ(((
岡崎

それなぁwww
んでもぉ、うちはやんげん!こーゆー長期の休みは最初でどれだけやれるかが鍵やと思うげん!←
やからぁ、初日の今日(昨日)課題5つ中3つ終わらしたったぁ((((


>>70
ポプテ〜〜ww)))

ポプテピピックねぇ怒った?

>>71
HAHAHAww))

キウイ🥝

おん

えっらあい!(えらい!✨)

志しすげえw✨

すごいの連発ww


>>72
wwwwww久々見たわwwww


>>73
ミッキー((((((

飯田

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ((((

んでもねぇ、後読書感想文とワーク300ページあるんよぉ(((((


>>74
それなーぁww)))


>>75
夢の国出身のネズミですww))

ダンス!

可愛い✨(//∇//)

あーーー読書感想文はあるけど

300はやべえなww


>>76
それなぁあw)))))


>>78
そ・れ・なぁぁあぁww)))

それなーぁ

>>79
wwwww吹いたwwwww


>>82
٩( ᐛ )و主人よりカツ丼ww))

ボケて面白い

>>83
wwww薄情なババァだなwww((お口悪いヨォ


>>77
連れてってぇ(((((

鈴鹿

あんやとぉ(///ω///)♡((((

読書感想文ならなんとかなるけどぉ、、、300はきついwww

やからぁ、なるべく300に時間を費やせるように他の課題を初日で終わらせるッ←


>>85
ゴーゴー!ww))

カレー🍛

家家🏠ーwww

うん,がんばれ…

がんばれぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!!!✨


88: えけれゑ @foooooo2021/07/21 21:36:33 通報 非表示

右手が革命()


>>86
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

レタス

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー‼

あんやとぉおおおおおおおおおおおお


>>87
wwwおもろwww


>>90
ライダー達!逃げろぉぉぉお‼︎ww)))

ボケて吉田沙織

>>89
GOGO‼︎‼︎٩( 'ω' )و=3=3=3

鈴!

イェーア!(=´∀`)人(´∀`=)

いえいえいえいえいえいえ〜‼︎


>>91
wwwwもうおもろすぎてお腹がww


>>92
٩(๑≧∀≦๑)وgo!

珠洲

✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧

どいたまごまどうふぅ((


>>93
ワァオ( ・∇・)お箸→//

ボケて吉田沙織面白い

>>94
イェーア٩( 'ω' )و

ズワイガニ🦀ww

わーいーわーいー!

たまごww)))どうふぅww)))


>>95
wwww腹がっw腹ガッww


>>97
吉田沙織,エバンゲリオンにもなるのかww))

ボケて吉田沙織面白い

>>98
さすが国民栄誉賞をもらった方!(?


100: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/22 17:41:59 通報 非表示

>>96
((((っ・ω・)っ➠➠➠

新潟←

おっしゃああああああああい(((

わろたんたんめんw


>>99
すごいね〜ww)))

吉田沙織面白いボケて

>>100
((((っ・ω・)っ➠➠➠←かわよい✨

たぬきぃww)))

いえぇぇぅぇえぇぇいい!ww

たんたんめんwww)))(腹部複雑骨折www)


103: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/22 19:23:52 通報 非表示

>>102
あんやとぉwww

木古内

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいw

なんでいねwww


>>103
いえいえんぴつww))

石!ww)

ウェエェェェェェェェェェェェェェエエェェエェェェイww))

腹ぉ〜…骨折したぁぁww)))


105: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/22 19:32:16 通報 非表示

>>104
えんぴつうまし(((は

新庄

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(((

だいどぉーぶですかぁー?((


>>105
うんw鉄の味してて美味しい

馬!ww

ウェェェエェェエェエェェェェエェェェェエェェェエェェェェェェェェェェイ!ww))))))))))))

たぶん大丈夫✨😇👍


>>101
すごいねぇ(ww((


>>107
ウワァァァァァアァ ww)

あのー手大丈夫っすかぁ?w))

吉田沙織怖い

109: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/22 23:32:06 通報 非表示

>>106
それなすぎるぅwww

松戸

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(((

よかったぁ✨


>>108
たしかにw絶対火傷してるやつなw


>>109
草ぁwww✏️______

どんぐりぃぃ!

ウェェェエェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェエェェェェェェェェェェェェイww))

うんwご心配をかけましたぁ!w)


112: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/23 14:11:17 通報 非表示

>>111
なんの話やったっけぇ?((((

陸前高田

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(((

いえいえー


>>112
えんぴつ美味しいって言う話ww))

たんぽぽ ww)

ウッェェェエェェェエェェェェエェイ! ww)

✨✨✨✨✨


114: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 00:04:06 通報 非表示

>>113
あぁー、そうそうwww

ポリエステル

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいwww

(*/ω\*)キャー!!まぶしっ(((


>>114
美味しいよぉ〜← (((((((

ルビーw

うええぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇい‼︎‼︎

✨✨✨✨✨✨ ⌒\(⌒▽⌒)\


116: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 00:10:29 通報 非表示

>>115
食べてみるわぁ←←←

ひたちなか

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

まぶしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああ


>>116
おんw)←←←

カモメーーーーw

うえええええええええええええええええええええええええええええええええうえええええええええええええええええええええええええええええええええええええい

目がぁぁぁぁあぁぁあぁあぁ ww)←巻き添え


>>110
うんうんww)))(((

無敵か……


119: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 15:59:05 通報 非表示

>>117
おえええええええええええええ(((((殴

目黒

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい((

ムスカああああああああああああああああああああ(((


>>119
わあーー!救急車ぁ!!!!

ろうそく🕯!

うぇえぇぇぇぇぇぇぇええぇえええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええぇえぇぇぇぇえぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇええぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇえい‼︎ww

3分だけ待ってやるww(((←バルス〜ww


121: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 16:22:14 通報 非表示

>>120
やめてええええええええええええ(((

久留米

うえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい(((いつまでやんねん

ラピュタ見たことなぁi(((


>>121
わかったぁぁぁぁあぁぁぁぁぁw←

永遠……嘘嘘もうやめよう!本当に永遠に続く…w

そうなんだーww


>>121
めだか!ww

しりとり忘れてたww((()))


124: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 16:33:01 通報 非表示

>>122
あんやとぉおおおおおおおおおおおお←

そやねぇwww

うーんwwwんでもぉ、ムスカだけ知っとr(((


125: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 16:33:12 通報 非表示

>>123
鹿児島


>>125
マカロニーww((


>>124
いえいえぇぇぇぇえぇぇぇぇ!←

うんうんww((

なぜぇ〜〜ww((


>>125
枕!

(『ま』ばっかり!ww)


129: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 16:58:25 通報 非表示

>>126
二戸


130: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 16:58:59 通報 非表示

>>127
どいたまごまどうふぅ(((

なんの話やったっけぇ(((

知らん((((((


131: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 17:01:14 通報 非表示

>>128
ラピュタ((((


>>131
たまご!

(ラピュタは草www(()

たまご!

>>130
たまごぉぉぉおぉ!ww

さぁ!わかんない!ww((殴

謎が深まったww((()))←はい?


>>118
wwww敵なしw


>>135
それなーww((()))


137: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 17:56:34 通報 非表示

>>132
ごりらwww


>>137
ラッパ🎺!www(((←


139: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 17:58:05 通報 非表示

>>133
たまごうましいいいいいいいいいいいい(((

おいいいいいいい((((

謎すぎるっ←←←


140: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 17:58:43 通報 非表示

>>134
姫路


>>139
ウマウマ🥚\(⌒▽⌒)モグモグ

オホホホホ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚(((殴

そ・れ・な‼︎


143: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 18:04:17 通報 非表示

>>138
パンダ


144: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 18:05:22 通報 非表示

>>141
三島


145: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 18:07:25 通報 非表示

>>142
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"←

おばさn(((((((((((((((

謎人間陽菜ちゃん!(((


>>145
モグモグモグモグ( '༥' )モグモグモグモグ

オホホホホ〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←ばばa(((((殴

HAHAHA〜w ( '༥' )←何食ってんだ


149: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 21:27:33 通報 非表示

>>146
や、やんばぁwww

静岡


150: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 21:27:49 通報 非表示

>>147
瑠璃光


>>136
無敵やᕦ(ò_óˇ)ᕤ


152: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 21:28:41 通報 非表示

>>148
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"( ゚д゚)、ペッ

イケメンやん((((

( 'ч' )ムシャムシャ←←


>>151
ある意味こわいけどねっww((()))

無敵ってww


>>149
どうやったらそうなるのか分からん

カラス〜ww(


>>150
うさぎ🐇!✨


>>152
あ、ぺってしたww((()))

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚イケメン?のようなwないような ww(

( '༥' )モグ ( '༥' ) モグ( '༥' ) モグ( '༥' )モグ ( '༥' ) モグ( '༥' )


>>156
破壊神だけどねっww((

吉田沙織神

>>158
wwwwwwボケてオモロw


160: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 22:06:13 通報 非表示

>>154
それなぁwww

墨田


161: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 22:06:54 通報 非表示

>>155
岸辺


162: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/24 22:07:44 通報 非表示

>>157
ナンノコトカナ((((

んまぁ、タイプではないね(((((

かわいい


>>159
それなぁ!ww(((


>>163
ボケてしか勝たん!


>>164
うんうんうんうん‼︎✨

てか天才的だよねww((


>>165
考え出した人に感謝w


>>166
それなぁーww((


>>162
ぺってしたもんww(((見たもんww((←

それなw

あの絵文字可愛いよねw✨✨


>>161
ベランダ〜ww(((


>>160
おんww

ダム!


171: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/26 08:45:18 通報 非表示

>>169
大宰府


172: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/26 08:45:38 通報 非表示

>>170
武蔵野


>>167
アイコン変わったあ〜(((?


>>173
うんww(

変えたw✨


>>173
スマイリーちゃんも

最近鳥のアイコンになったよね✨

可愛い!


>>175
あぁ、そう!なんかノリで☆


>>174
面白いよw


>>176
ノリかww(

まぁアイコン選びなんて

ほとんどノリだな!ww((


>>178
そうだよ!w


>>177
そう?ww((

よかったw))((


>>179
うんうんうんww()


>>181
間違いない.w


>>182
うん!間違いないね!✨

↓おっさん誰?www(((

間違いない!

>>184
wwwwwwwwww誰だろ?wwwwwwww


>>185
わからない!

↓またまたおっさん誰?

わからない!

>>186
わからない哲也さんだよ!w


>>187
あ,書いてたww((()))


>>188
そうだねwwww


>>171
福沢諭吉ww(((


192: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/27 16:56:44 通報 非表示

>>190
知多


193: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/27 16:56:57 通報 非表示

>>191
リマン海流


196: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/28 11:18:04 通報 非表示

>>194
舞鶴


197: ❅陽菜❅ @darabuti_621 2021/07/28 11:18:17 通報 非表示

>>195
魚津


>>7
まさか学校の0番を潰してないよな…?((((


>>198
おほほほほー

なんのことかな?


>>199
あ、(全てを察した)


203: ちーたん @chi_tan2 2021/10/12 00:09:02 通報 非表示

上手ぁ


>>203
せんキュゥぅぅぅ!←「?)


205: ちーたん @chi_tan2 2021/10/12 01:19:44 通報 非表示

>>204
いえいえw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する