うまいと思ったらよかったら投票してください!
初めての立候補なのでどんな感じがいいかわかんなかったですww
コメントNo順で 会話順で
お前が描いたやつじゃなくね?
これ自分で書いたん?
なんならうまいやん~
やるなぁ~
いやうますんぎ
>>3ありがとー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うまい!なんでそんなうまくかけるの~?尊敬!
え、うますぎでしょ!
>>6ありがとー!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
>>7いえいえ!
とにかくうまいwww
誰が描いたん?上手やな
塾の先生とかかな?
>>9これ本人じゃないよね絶対
>>10うーんそうかも。本人が描いてないなら上げちゃだめなのでは?
>>13そうだよ
これ自分で書いたの?
>>11違うよね絶対😅
しのぶさんも書いて〜、
えいいね
もう1回同じの描いてや
動画撮ってな‼️
はい通報
タヒね
書いたっていう証拠欲しいな。
めちゃ上手いしカッコいい!!投票したよ👍