めちゃくちゃボロボロのゴンドラでここまで登った
ルスツリゾート
めちゃくちゃボロボロのゴンドラ⁉写真の撮り方上手い、、
>>2カーブする時めっちゃ揺れた🫨
>>7え、怖っ
綺麗すぎるな
>>3写真得意なんで😁
>>5可愛いね
>>6?
>>8草
かわいい
>>9は?
>>10全偽やっぱ萌えの塊だわ
恨…じゃあ今から大雪山でスキーしてやるよ😡
>>4😊
>>13😘
いいな〜くそお金持ちやん
北海道の大自然めちゃ綺麗!!
風景めちゃ良い!!ボロボロのゴンドラとか危険やね…
投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。