シャチは好き「可愛い」?嫌い「可愛くない」?

シャチ 好き「可愛い」
好き「可愛い」

11(84%)
シャチ 嫌い「可愛くない」
嫌い「可愛くない」

2(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き「可愛い」 嫌い「可愛くない」 シャチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/28 08:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/28 08:52:26通報 非表示

どうも東方アニメ組「公式」です


2: 2コメさん 「好き「可愛い」」派2025/08/28 10:45:32通報 非表示

かわいいけど、やることは少し怖い、人間が言えたことではないがな


3: 3コメさん 「嫌い「可愛くない」」派2025/08/29 17:13:46通報 非表示

僕は嫌いです。(不快に感じたらごめんなさい)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する