リクエスト来てたからジェイソン描いたよ👍
リンクバグで貼れなくて怒られたしコメント来ないからメンションするぜよ ていうか久しぶりに描いたわ
@debisandesu
>>1ありがと!!
めっかわ!
>>4ありがと✌
かわいーーーー♡
>>2ありがとうございます!