今日から期末テストなんだけど‪( ◜௰◝ )同士求む🥺


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 期末テスト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/16 07:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



期末テストヤダァァァァァァァァァァ!

アニメ見たいよおぉおおおぉぉぉおぉぉぉぉ←

テスト赤点取れる自信しかないわ(((


2: 2コメさん 2020/07/16 07:33:46 通報 非表示

>>1
がんば!w


>>1
私、土曜から期末…

赤点ね‥補講ラッシュが目に見えてるわ


>>1
がんばってー!!笑

がんばれー!

>>1
わかるww

赤点取れる自信は10000㌫!笑笑


>>5
それな笑笑

クラスで唯一私だけ、先生にテスト大丈夫ですかって言われた笑笑


>>6
大丈夫ですかってww

あーはそれになんて返したの?笑


>>7
まあざっと80点くらいは落としてみせますよって言った、ドヤ顔で

つまり二十点笑


>>8
wwwあーは勉強できそうだけどw


>>9
うちのクラスでは落ちこぼれよ笑笑理系はね笑笑


11: えみえみ @himaningen 2020/07/16 16:17:59 通報 非表示

>>10
(笑)でもクラスの人みんながそうだと
平均点下がっていいんじゃない?笑

そういえばわたしこの前英単語テストで
1/20点取っちゃったんだよね、、
捨てたけど←←


>>11
みんなは頭良いんよ笑笑

それはまずいって笑笑


13: えみえみ @himaningen 2020/07/16 16:21:47 通報 非表示

>>12
www追いつくの大変そう(笑)

うんさすがにやばいから今はちゃんと
やってる(笑)
英語の先生に心配されたww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆