東方のなりきりしよ!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>47
しょーがないわね。
ほら、何しに来たの?
あと悪かったから、本一冊借りていいわよ......
>>50
.......あるわよ?
確か、修行積まないといけないっていってたような....小悪魔は.....寝てるからなしね。私がやってあげるわ
>>52
んーたしか...
時計、魔力、よりしろとなる人形、あわたしもってるわ。あと咲夜の血を少々
>>59
アリスマリサマホウニナールトキトメートキトメーパァ\0-0/
できたわよ。この時計を持って?

