東方のなりきりしよ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/30 07:54:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方キャラでなりきりしてください

東方以外のキャラはやめてください

私はルーミアやります


だれかいる?


ルーミアなのだー

よろしくなのだ〜

ルーミア

誰もいないのか〜?

るーみあ

5: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 09:45:15通報 非表示

>>4
あんた人襲ってないでしょーね?

霊夢

襲ってないのだ〜

ルーミア

7: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:20:58通報 非表示

>>6
食べ物が、ないわ‥

霊夢

なにもないのか〜?

ルーミア

9: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:25:57通報 非表示

>>8
雑草、あんたも食べる?

霊夢

お腹大丈夫なのか?

ルーミア

11: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:30:42通報 非表示

>>10
博麗の巫女だからね、できればちゃんとしたご飯が食べたいけど


これ食べていいのだ〜

食べ物ルーミア

13: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:33:25通報 非表示

>>12
あら〜、よしよし

霊夢

わーい霊夢さんによしよしされたのだ〜

喜びルーミア

15: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:36:29通報 非表示

>>14
異変でも起きれば人里でお米もらえると思うんだねぇ〜

霊夢

そーなのかー?


17: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:41:06通報 非表示

>>16
人呼んでこようか?キャラ少ないし


お願いできる?


19: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 11:57:46通報 非表示

>>18
東方オタクがくる


20: 華宝 @Kahou 2025/08/30 11:57:54通報 非表示

>>18
やぁ!私は霧雨魔理沙だぜ!(私は魔理沙でおねしゃす)

魔理沙

ルーミアなのだ〜よろしくなのだ〜

ルーミア

22: 華宝 @Kahou 2025/08/30 12:05:18通報 非表示

>>21
よろしくなのぜ!!

魔理沙

よろしくなのだ〜

ルーミア

24: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 12:11:16通報 非表示

あんた食べ物持ってない?

霊夢

せんべいなら持ってるのだ〜

食べ物るーみあ

ふたりともどこいったのかー?

泣きルーミア

27: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 12:55:16通報 非表示

>>26
ごめんこめん

霊夢

どこ行ってたのだ〜

泣きルーミア

29: モブ王 @plotzuki15 2025/08/30 13:08:15通報 非表示

>>28
主がご飯を食べていた


ちなさっきまでパピコたべとった


31: 華宝 @Kahou 2025/08/30 13:33:34通報 非表示

>>30
2人ともなにか好きな食べ物あるか?

魔理沙

お肉なのだ〜

食べ物ルーミア

35: 華宝 @Kahou 2025/08/30 16:31:06通報 非表示

>>33
こんにちはなのぜ!!

魔理沙

>>35
あらこんにちは。

何をしたいかしら?

さくや

37: 華宝 @Kahou 2025/08/30 17:35:59通報 非表示

>>36
私は今新魔法を作りたいんだが…あいにく案が浮かばなくてな

魔理沙

>>37
それならー

時止める魔法とか?

さくや

39: 華宝 @Kahou 2025/08/30 17:54:41通報 非表示

>>38
それはお前に任せるぜ笑まぁ良い案だな!

魔理沙

>>39
ああ、そうね。アリスかパチュリー辺りに頼ってみたら?

さくや

41: 華宝 @Kahou 2025/08/30 18:08:43通報 非表示

>>40
おお良いな!(ついでに本盗っ…借りてこよ)

魔理沙

>>41
本盗んだら多分パチュリー様が....〆めるわよ

さくや

43: 華宝 @Kahou 2025/08/30 19:25:50通報 非表示

>>42
あっしまったのぜ!ちゃんと…頼みに行くんだぜ…

魔理沙

>>43
あら魔理沙.........

パチュリー

45: 華宝 @Kahou 2025/08/30 20:09:39通報 非表示

>>44
さーせんした!(棒…?)

魔理沙

>>45
月付 サイレントセレナ

東方ロストワードパチュリーサイレントセレナ

47: 華宝 @Kahou 2025/08/30 20:43:38通報 非表示

>>46
ようしゃないのぜ〜

魔理沙 倒れる

>>47
しょーがないわね。

ほら、何しに来たの?

あと悪かったから、本一冊借りていいわよ......

パチュリー

50: 華宝 @Kahou 2025/08/30 20:47:39通報 非表示

>>48
マジで!?時を止める魔法…の案をかりたくてな、これは咲夜の案だが

魔理沙 食い気味

>>50
.......あるわよ?

確か、修行積まないといけないっていってたような....小悪魔は.....寝てるからなしね。私がやってあげるわ

パチュリー

52: 華宝 @Kahou 2025/08/31 07:06:37通報 非表示

>>51
おお!ありがとうな!よろしく頼むぜ!

魔理沙 東ロワ

>>52
んーたしか...

時計、魔力、よりしろとなる人形、あわたしもってるわ。あと咲夜の血を少々

パチュリーロスワ

55: 華宝 @Kahou 2025/08/31 12:15:23通報 非表示

>>54
咲夜の血!?ま、まぁ時計か魔力だな…万が一に咲夜の血を使おう

魔理沙 

>>55
時計なら、魔力入れて詠唱すればてきるわよ。

パチュリー

57: 華宝 @Kahou 2025/08/31 12:20:56通報 非表示

>>56
やってみたのぜ!どうなってんのかわかんないのぜ

魔理沙 時の魔法

>>57
詠唱します?

パチュリー

59: 華宝 @Kahou 2025/08/31 16:57:13通報 非表示

>>58
ああ!よろしくなのぜ

魔理沙 にっこり

>>59
アリスマリサマホウニナールトキトメートキトメーパァ\0-0/

できたわよ。この時計を持って?

パチユリー

61: 華宝 @Kahou 2025/08/31 19:00:15通報 非表示

>>60
持ってみたのぜ…?

魔理沙 八卦炉持ち イラスト

>>61
「時止め」といってみたら鳴るわよ。

パチュリー

こんにちはなのだ〜

ルーミア

>>34
こんにちは(時々昨夜、パチェ?)(多分気分)

昨夜

おはようなのだー

おはようルーミア

おやすみなのだ〜

眠るルーミア

眠いのだ〜

おやすみルーミア

こんにちはっ!東風谷早苗ですっ!

早苗

こんにちはなのだ〜

ルーミア」

また誰か来ないのか〜?

待つるーみあ

お腹すいたのだ〜

迷うルーミア

69: namco @namcoxdn4842025/10/24 04:41:06通報 非表示

こんにちは♪レミリア・スカーレットよ。

レミリア

70: namco @namcoxdn4842025/10/24 04:42:29通報 非表示

吹き出しつけ忘れたわ。

レミリア

71: namco @namcoxdn4842025/10/24 04:49:07通報 非表示

誰も来ないとこんなにも寂しいのね。

レミリア・スカーレット

あっ!レミリアお姉様っ!こんなところにいたのね!

フランドール

>>72
あっ!レミリアお姉様!こんなところにいたのね!

フランドール

75: namco @namcoxdn4842025/10/26 05:07:54通報 非表示

>>73
そうよ。貴方は何故ここに来ているのかしら?

レミリア

>>72
(吹き出しつけ忘れた)


76: 由美I @question95272026/02/13 18:21:27通報 非表示

すみませんこの投稿した人です消えましたすみません今度からはこちらでやらせていただきます


77: 由美I @question9527 2026/04/04 22:59:47通報 非表示

>>76
嘘だと思われると思いますが本当です。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方 きり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆