夏祭りです!
ちなみに私は浴衣もってません😭
女の子メチャクチャ可愛い!!
優しい雰囲気の絵柄と色塗り可愛いし綺麗だし構図上手いし浴衣の柄も丁寧だし背景もライトの表現上手い!!
イラストメチャクチャ上手い!!
>>1わぁお!!
めちゃめちゃほめてもらえて嬉しいです!!✨
>>2良かったからね!!夏の青春の雰囲気も好き
投票したよ👍
>>4ありがとうっ!!
>>5いえいえっ!!