この曲に救われた
トピのネタがないので
好きな曲紹介をします‼︎
こちらの曲を紹介します‼︎
B小町の曲なんですけど『深海52hz』って曲なんですけど
本当にこの曲に救われました
実はこの曲アニメでは歌われてないんですよ
本当にメンタル弱弱だった時に聞いて
最初聞いた時に本当に涙出てきて
力強い歌声と、歌詞が心に刺さりました
『僕が生きてきたことここに遺すんだ』と言う歌詞が最後にあるんですけど
この歌詞にね本当に救われましたよ
理由を問われてもわからないんですよ
なんか心に響くものがあったんだと思うんですけど
時間がある方は少しでも聞いてみてください
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 曲
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
