この曲に救われた

3 2025/09/01 18:05

トピのネタがないので

好きな曲紹介をします‼︎

こちらの曲を紹介します‼︎

B小町の曲なんですけど『深海52hz』って曲なんですけど

本当にこの曲に救われました

実はこの曲アニメでは歌われてないんですよ

本当にメンタル弱弱だった時に聞いて

最初聞いた時に本当に涙出てきて

力強い歌声と、歌詞が心に刺さりました

『僕が生きてきたことここに遺すんだ』と言う歌詞が最後にあるんですけど

この歌詞にね本当に救われましたよ

理由を問われてもわからないんですよ

なんか心に響くものがあったんだと思うんですけど

時間がある方は少しでも聞いてみてください

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/01 18:05:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する