私が好きな米津玄師の歌ベスト3

5 2020/07/17 01:40

こんにちは。実来です。

いつもは鬼滅について記事を書いていますが、

今回は米津玄師さんの曲で好きなのを紹介していきたいと思います。

3位 Orion


三位はOrionです。

この曲はアニメ「三月のライオン」のOpなのですが、ストーリーに合った歌詞なので好きという理由です。

2位 ピースサイン


二位はピースサインです。

この曲は「僕のヒーローアカデミア」のOpです。

この曲もアニメに合った歌詞で好きです。

1位 打上花火


一位は打上花火です。

この曲は映画「打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?」のOpです。

この曲もストーリーに歌詞があっているから好きだということと、

鬼滅の刃の恋雪ちゃんが大好きで恋雪ちゃんといえば花火だから歌詞が好きっていうのもありますね。

結局アニメじゃん


結局全部アニソンになっちゃいました。

いい曲なので是非聞いてみてください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 米津玄師

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/17 01:40:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実来 @miku0401 2020/07/17 01:43:41 通報 非表示

ちなみに、ランキング五位まではこんな感じです。

1位 打上花火

2位 ピースサイン

3位 Orion

4位 Flamingo

5位 Loser


2: 実来 @miku0401 2020/07/17 01:49:41 通報 非表示

六位から10位はこんな感じです。

6位 灰色と青

7位 海の幽霊

8位 Lemon

9位 春雷

10位 メトロノーム


3: 3コメさん 2020/08/10 10:26:44 通報 非表示

1位 Black Sheep 2位 感電 3位 Neon Sign


4: 4コメさん 2021/01/09 22:20:59 通報 非表示

私は、、、

1位 優しい人

2位 カムパネルラ

3位 オリオン

かなーー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する