勉強?そんなのやりたくなーい!!!
勉強を嫌がるアイコンちゃんを描きました!
そんで一つ言い訳させてほしい。私ね、いつも暗いところで作業やってるじゃん?←(知らんがな
だから色塗りする時良くわかんなくって髪色違う色で塗っちゃいました...でもこれはこれで結構いい感じかもって思ってます!✨️
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
