本当に申し訳ないです!

5 2025/09/04 19:20

どーも如月です

本日は謝りたいことがありまして((

絵師活動休止する時に

休止中に描くのでリクエストくださいって言って

もらったリクエスト描けません‼︎

本当にごめんなさい‼︎‼︎

できるなら描きたいんですけど

絵を描く気にもならないし、アイビス開くのも嫌になってきて

描ける状況ではないと言うことが原因です

本当にごめんなさい!

アナログはちょっと描けるので

アナログイラスト投稿する可能性🈶

いつかリクエスト描くので今回だけは許してください‼︎

ちなみに絵師活動復帰予定ないです

ついでによかったら

https://lit.link/maolove2014

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/04 19:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



了解!

自分のペースでゆっくり休んでね?

好きなことなのに嫌いになっちゃうなんてことよくあるからさ、


はーく!

自分のペースで頑張ってね!


画像・吹き出し
タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する