本当に申し訳ないです!
どーも如月です
本日は謝りたいことがありまして((
絵師活動休止する時に
休止中に描くのでリクエストくださいって言って
もらったリクエスト描けません‼︎
本当にごめんなさい‼︎‼︎
できるなら描きたいんですけど
絵を描く気にもならないし、アイビス開くのも嫌になってきて
描ける状況ではないと言うことが原因です
本当にごめんなさい!
アナログはちょっと描けるので
アナログイラスト投稿する可能性🈶
いつかリクエスト描くので今回だけは許してください‼︎
ちなみに絵師活動復帰予定ないです
ついでによかったら
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 申し訳
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 了解!
自分のペースでゆっくり休んでね?
好きなことなのに嫌いになっちゃうなんてことよくあるからさ、

