お騒がせして申し訳ありません‼

14 2020/10/04 11:59

お別れの挨拶回りをしたのに、寂しくて一週間で帰ってきてしまった、かんたろうです。皆様にこれ以上迷惑をかけないために、この場をお借りして、三つの宣言をさせていただきます。笑っ

「辞めます宣言」をやめます!


これには、二つの理由があります。ひとつ目は、お別れの挨拶をしてしまうと、その後暇な時間ができても話しかけづらくなってしまうと言うことです。二つ目は、いざ辞めようとなったときに、お世話になった皆様に挨拶をして回るのが、結構時間がかかって面倒だからです。なので、言い換えれば、いつまでもここにとどまっているかもしれないし、逆にそれが最後の一言になるかもしれません!いずれにしろ、急にいなくなってしまったとしても、皆様のことは大好きですし、いつも感謝してます!笑っ

恋愛感情は持ちません!


未練がましくて、気持ち悪いと思われても仕方がないと思いますが、現実世界ではいざ知らず、投票トークでは、いくらもがいても、あいり以上に人を愛せないと思います。笑っ  なので、お互いのために、最初から恋愛感情なしでいこうと思うので、よろしくお願いします。(もし、あいりが戻って来てくれたら話は別ですよ? 笑っ)

勉強せねば!


とは言っても、勉強しなければいけないと言う事実は変わりません!笑っ そこで僕は対策を考えました!まず一つ目。返信は原則として、夜10時までにします。ですから、10時以降に僕から返信が無くなっても、心配しないで下さい。二つ目!今まで話したことない人には、僕からは話し掛けません!今までの人間関係の範囲でやっていきたいと思います。三つ目は、休日は日中は勉強しようと思うので、日が沈んでから返信します。笑っ

以上、ご協力よろしくお願いします!

これからもよろしくお願いします。


以上、皆様には、今までも、これからもずっーーーと迷惑を掛けっぱなしだと思いますが、僕は今まで話してくれた皆様のことが大好きですっ!笑っ  でも、もし僕のことを嫌いになってしまったら、全然無理して関わっていただかなくて大丈夫です!何事も遠慮しないで下さい‼ と言うことで、これからもよろしくお願いします!笑っ

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/04 11:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かんたろうくんいたの!?


2: かんたろう @Taro 2020/10/04 12:02:14 通報 非表示

>>1
イイコイイコ!


>>2
ヤッター!

ほんとにいたぁ!


22: 22コメさん 2020/10/11 18:36:28 通報 非表示

>>2
やっほー


かんたろうさん辞めないんですね!

良かったです(〃'▽'〃)


うん…

分かった。

男の子に恋愛感情なんて抱けないよね…


7: かんたろう @Taro 2020/10/04 18:49:44 通報 非表示

>>6
そう言うことじゃないよ!ゴメンね、、


>>7
大丈夫…大丈夫だよ!w


9: かんたろう @Taro 2020/10/04 18:55:55 通報 非表示

>>8
ホントにゴメンね。でも蓮ちゃんのことが嫌いになった訳じゃないよ?あいり以上に愛せないと思うだけであって、、


>>9
分かってるよw

大丈夫だってば


11: かんたろう @Taro 2020/10/04 18:57:31 通報 非表示

>>10
俺、キモいかな?


>>11
そんなことない


20: かんたろう @Taro 2020/10/04 22:05:18 通報 非表示

>>19
ゴメン!お風呂入っちゃった!また明日ね‼おやすみ~良い夢見てね~!


21: かんたろう @Taro 2020/10/05 18:33:44 通報 非表示

>>19
夏蓮ちゃん!昨日はメンゴ!お風呂入ってたら10時過ぎちゃった!


12: かんたろう @Taro 2020/10/04 18:58:22 通報 非表示

>>10
まだあいりが帰ってくるって信じてる。まだあいりのこと好きなんだけど、、笑っ


13: かんたろう @Taro 2020/10/04 18:58:59 通報 非表示

>>10
俺のこと、嫌いになったら、もう関わらなくても良いよ


>>13
嫌いじゃないから


>>14
言ってる


>>13
かんたろう…

相談があって…私、明日香に障害ぶってるって言われたんだよね

傷とかの写真出した方がいいのかな…?


17: かんたろう @Taro 2020/10/04 19:25:04 通報 非表示

>>16
色んな人いるから。言わせとけば良いよ。無視しな?僕は信じてるよ!そう言う写真とか、絶対のせない方がいいよ。


>>17
そっか…

その子ね、私と最初喧嘩しててその後仲直りしたの。

それで明日香は好き?嫌い?

っていうトピに不正投票なんてしてないのに

あの子の仕業だと思うとか…


>>17
かんたろうさん、トピ作りましたよ~


24: かんたろう @Taro 2020/10/13 17:43:04 通報 非表示

>>23
どこ?笑っ


>>24
【チャット】かんたろうとタルちゃんのトーク場

https://tohyotalk.com/question/90164

これです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する