上のビジュは?

2 2025/09/05 17:07

アイコン上はどう? 

コメントまってる👍️

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/05 17:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


映画だから、盛り上がってる間これにしない?っていう感じ

あとから下のやつに変えてもいいよ👍️


>>1
良いよ~!!


>>2
おっけー!!早速変えるわ!!


>>3
おっけー!


>>2
まって!!こっちのほうがいいかも


>>7
ズキューンに憧れるうたちゃんかわいかったって書いてるところ


>>8
おっけー

遅くなるかも!


>>9
いいよー!!

急に変えてゴメンね


>>10
大丈夫だよ!


>>11
ありがとう😭


>>12
できたよー!


>>13
ありがとう!!


>>15
いえいえ!


>>13
だよね~✌


>>16
ごめ間違えた


>>16
綺麗すぎる(泣)


>>19
ね泣

お美しい…


>>22
美しい⋯(泣)

ビジュが怖いほど綺麗⋯


>>33
だよね…泣


>>34
うん⋯(泣)


>>37
無理だわ😭


>>38
これでさ.

顔おぼえておこ!


>>37
あとさ!!私、キッスの作ったキミプリのグループ、ズキューン枠申し込んだよ!!


>>39
え!ありがとう(泣)


>>40
✌✌

絶対ズキューン枠あったら入る👍️


>>19
あとさ、キッスの同担拒否になったんやね

一緒だぁ~私もズキューンの同担拒否になっちった

関係者以外で


>>23
そう!

なんかごめんね!


>>24
別にいいよぉー!!私も同じような感じだし

同担拒否するのは悪いことじゃないよぉ〜


>>25
ありがとう(._.)


>>27
👍️👍️


>>29
いえい!ww


>>30
いえーい🤘なんか、話すことなくて適当に喋ってる気がするwww


>>31
それなww


>>12
めっちゃビジュ良い👍️


>>20
それそれ笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ビジュ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する