銀河へキックオフ分かる人語ろ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銀河 キックオフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 00:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに推しは三つ子の悪魔だ


>>1
なんですか?それ?


>>3
ん〜と、銀河へキックオフってアニメに三つ子がいるんだけど、その子達の呼び名!


>>7
そうなんだ!

調べてみるね!


13: 猫助 @Nekosuke 2020/07/18 14:10:44 通報 非表示

>>12
ありがとう!イケメンよ!


>>13
この3人ね

降矢三つ子

2: BTS @ARMY 2020/07/18 00:23:50 通報 非表示

わ、分からんけどとりあえず話合わせとけばいけるかな?いけ、る、よ、ね??


>>2
とりま見て〜!!イケメンと美少女出るし話もちゃんとしてるし


8: 輪廻 @rine 2020/07/18 07:55:09 通報 非表示

>>2
う、うん!


>>8
めっちゃみんな無理するやん笑笑

語っちゃうからわからんとつまらんと思われ笑笑


10: 輪廻 @rine 2020/07/18 07:59:49 通報 非表示

>>9
ごめん(>_<)今日塾のテストがあって抜けるね、ごめーん


>>10
頑張れ〜!私も今日から期末…


4: 4コメさん 2020/07/18 00:42:24 通報 非表示

2012年にNHKで放送したサッカーアニメ。

語れるほど観てはないけど、なんかぽっちゃりした女の子が、しばらくして帰って来たら美少女になってたシーンは観たことある。


>>4
あ、れいかちゃんね笑笑


>>5
れいかちゃん!

西園寺 麗華

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆