厚塗りだと思い込んで描いてたキルア。全然厚塗りではなかった!!!

49 2025/09/07 20:58

未だによくわかんないんだけどチャットGPTに聞いたら厚塗りもどきだったそうです

いいねを贈ろう
いいね
49
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 厚塗り キルア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/07 20:58:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


厚塗りじゃなくても上手だし良いじゃないか!!!


>>1
わーーーーきっとそうですきっと!!!!


今回も最高ですほんと


>>2
ぎゃああああ次回も期待しててください、、、😭😭😭😭


>>5
めっちゃ期待してます‼️


天才すぎます 、 キャラがわからなくてもめっちゃ好きです (


>>3
キルア最高ですよキルア最高ですよキルア最高ですよ!!!!!!


>>6
HUNTER×HUNTERでしたっけ … 、

友達が見てたけど見てないんですよね … いつかは見たい (


ぎゃあああああ

好き😭😭😭


>>9
わああああああ

ありがとう😭😭😭


えええええしんど、え?

いやもう、目が、すこ、、


>>10
えええええうれしい、え、め、め、めはがんばりました


>>13
いやもう胸キュンですわよ


メッチャイケメン!!表情可愛いし髪型の描き込み躍動感あって丁寧でメッチャ上手い!!服のシワ具合も


>>11
わああああありがとう!!!!!!!めっちゃうれしい!!!!!服!?!?これ上手く描けてる!?!?服めちゃめちゃにがて😭😭😭


>>14
いえいえ!!!良かった!!!

服上手いじゃん!!👍良い感じになびいていて動き感じるし


>>19
そうかな😭😭ありがとう!!!!!!


>>20
いえいえ!!!!!😆😆


15: ぜらちん @zeratinn 2025/09/08 17:51:30通報 非表示

絵柄大好き(死)


キャラクター知らないけどいいね


最高じゃん・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する