厚塗りだと思い込んで描いてたキルア。全然厚塗りではなかった!!!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
HUNTER×HUNTERでしたっけ … 、
友達が見てたけど見てないんですよね … いつかは見たい (
メッチャイケメン!!表情可愛いし髪型の描き込み躍動感あって丁寧でメッチャ上手い!!服のシワ具合も
>>11
わああああありがとう!!!!!!!めっちゃうれしい!!!!!服!?!?これ上手く描けてる!?!?服めちゃめちゃにがて😭😭😭
>>14
いえいえ!!!良かった!!!
服上手いじゃん!!👍良い感じになびいていて動き感じるし

