この中で一番嫌いな荒らしは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 純白の天使ラフレシア | 22票(23%) | |
| 2位 | 天壌無窮ベルゼブブ | 14票(14%) | |
| 3位 | 我は不敗の論破王なり | 12票(12%) | |
| 4位 | 影宮春夢 | 10票(10%) | |
| 5位 | 川口あかさたな | 9票(9%) | |
| 5位 | 独裁者 | 9票(9%) | |
| 7位 | デデデの鬼太郎 | 6票(6%) | |
| 8位 | southern | 3票(3%) | |
| 8位 | 反応してる時点でお前も荒らし | 3票(3%) | |
| 10位 | ねるねる | 1票(1%) | |
| 10位 | know539神チャンネル | 1票(1%) | |
| 10位 | けいぶドーナッツ₋白い天才 | 1票(1%) | |
| 10位 | 大魔神ネル | 1票(1%) | |
| 10位 | 川口カヒル | 1票(1%) | |
| 10位 | 可哀想な人たちwww | 1票(1%) | |
| 16位 | 金盾 | 0票(0%) | |
| 16位 | マジで荒らす5秒前 | 0票(0%) | |
| 16位 | 禁忌の堕天使 胡桃 | 0票(0%) | |
| 16位 | るしふぁ | 0票(0%) | |
| 16位 | 渋谷のロフトのカニキン | 0票(0%) | |
| 16位 | 無限の支配者 | 0票(0%) | |
| 16位 | シェリーニキです | 0票(0%) | |
| 16位 | 地獄の魔術師 | 0票(0%) | |
| 16位 | 大異型ヘルムート | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ベルゼブブに加えて、荒らしチャンネルトローラー、川口柴犬2匹目、モモーデシアあたりが大分調子こいてやがる
荒らしチャンネルが荒らし引退を自称しとるが、
・散々ばら撒いたクソコメは放置
・捨て垢のなりすましは継続
・ふざけた絵文字使うわ
これで改心したとほざける神経が理解できん
>>9
こいつ今も普通に荒らし援護やみさんがのチャンネルで原爆や震災を好きと言ってたし人の死も、普通にコメントで祝ってたし、Twitterでも批判的なツイート投稿してる
>>9
知名度上がってるの分からせてくれてありがとう🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
>>15
だいじょうぶだよ。
むりにつよがらなくても
きみのことをりかいしてくれるひとは
いっぱいいるよ
ことばのいみがわからなかったらおしえてね
荒らしは所詮ネットでしかイキれない未成年のチー牛どもが過激化した馬鹿だから?
クロミがすきなやつとはなかっぱすきなやつはラフレシアすきなやつと同類だから自○しとけ
アンミカとフワとコレコレとP丸とクロミとちいかわとはなかっぱとイズモシンゴとラフレシアとシバターとななもりとぬぬぬぬとたくっちと柚葉とももかっぱはこの世から消え去れ
邪神吸血鬼ノコ
アニメや漫画への侮辱も大概だが、サブアカウントの不謹慎投稿が特に許せん
あいつは人間じゃない
https://youtube.com/channel/UCBi2DMM5xUDoZnCteIdHP5g?si=2TicNUk7sm0T02I8
赤座荒らし(@反荒らしは五味)
カラフルピーチに誹謗中傷を繰り返している。ブーメラン発言も多く自分で自分を刺しまくっている藁人形野郎

