次の総理大臣は誰がやるべき?
左か右かどっちが勝つでしょう?
高市ネキになったか
とはいえ自民党自体がほぼ死んでるようなものだし今後カオスな政治が展開されそうだね
さて、これから起きる事はどうなる事やら。
安倍を引き継いだ議員だから、何か恐ろしいことが起きなければいいんだが
こんばんは高市早苗です
私ね、奈良の鹿🦌を蹴る人は🟰日本人ではなく外国人だと決めつけるんですよwww🧑🏻💼
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef45006c4f53dff196bbb0bf5e1f1a0ceaa68e6
投票トーク
→総理選ばれた高市早苗を叩きまくる
投票トーク以外の全てのSNSサイト
→高市総理になったことを喜ぶ
ほんとこのサイトの利用者って他のサイトと違っておかしいよな
投票トークは正しい情報が出てこない
>>68
勘違いしている人が多いが、高市は自民党の総裁に選ばれたけど、まだ総理ではないですよ❗️
高市早苗首相誕生はないかもしれない…
首相指名選挙に高市早苗が選ばれてないと総理になれないのね‼️
マスコミの下馬評を覆し総裁選に勝利しました
女性初の総理に私はなるのです
しかし大逆転が起きれば〇OD〇さんが立ちはだかるかも
進次郎は実績あるからな。進次郎構文とかいうネットの謎ノリを真に受けて頭悪いと言ってるやつもいるがそんなことはない
速報‼
村山元総理大臣が本日午前に
亡くなった模様
村山元総理は1990年代で
自民党以外での唯一の総理大臣だった‼
だから...今回も2020年代で自民党以外の
総理大臣を出すべきだと思う...
左翼工作員が多くて草
ていうか票で高市とコバフォークという右翼がツートップなのにコメント欄だけ左翼ばっかりなのは何故?
>>77
投票トークはそもそも利用者の質が悪くて左翼ばかりになる。残りはそれを冷やかしに見る変わり者がいるだけなので、
正常な思考ができる人は正論吐くより他のサイト行ったほうが絶対賢明。

