このたび、ボイスチャットを開始します!

2 2025/09/09 18:19

ども、もへしです。

このたび、ボイスチャットを開始しようと思います。

ちなみに、写真は9/9に武蔵野線で発生した遅延で表示されたものです。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たび ボイスチャット 開始

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/09 18:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すみません、初めましてで申し訳ないんですけどよく話す友達少ないんで友達になってくれたらうれしいです!


>>2
まじですか!?いやーへのさんの声どんなのなんだろー(*^^*)


スピ入りたいのでフォローお願いします!


スピ入りたいです!


>>4
スピーカーOKでsy


来ました!音大丈夫ですか!?


>>6
大丈夫だと思います


次のボイチャは15:45を見込んでいます。

※学校の影響でボイスチャットの時間が早まったり、遅くなったりしますが、ご了承ください。


>>10
ちなみに、ボイスチャットは誰でも参加可能です。ボイスチャットを開始するボタンを押して、ご利用ください。


12: 華莉 @DreamCipher 2025/09/10 15:36:25通報 非表示

こんちわー


14: 華莉 @DreamCipher 2025/09/10 15:37:00通報 非表示

今何してるの?


15: 華莉 @DreamCipher 2025/09/10 15:37:50通報 非表示

めっちゃ音途切れてて聞こえないよー


17: 華莉 @DreamCipher 2025/09/10 15:38:27通報 非表示

駅!?人の前で話してて恥ずかしくないの??


申し訳ございません。

本日、文化祭の準備が大幅に長引いてしまい、よて時間に間に合いませんでした。本日午後のボイスチャットは中止とさせていただきます。

申し訳ございません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する