このたび、ボイスチャットを開始します!
ども、もへしです。
このたび、ボイスチャットを開始しようと思います。
ちなみに、写真は9/9に武蔵野線で発生した遅延で表示されたものです。
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すみません、初めましてで申し訳ないんですけどよく話す友達少ないんで友達になってくれたらうれしいです!
次のボイチャは15:45を見込んでいます。
※学校の影響でボイスチャットの時間が早まったり、遅くなったりしますが、ご了承ください。
>>10
ちなみに、ボイスチャットは誰でも参加可能です。ボイスチャットを開始するボタンを押して、ご利用ください。
申し訳ございません。
本日、文化祭の準備が大幅に長引いてしまい、よて時間に間に合いませんでした。本日午後のボイスチャットは中止とさせていただきます。
申し訳ございません。

