フランちゃん描きましたー!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 誰だようますぎたろ
ナンナンダアーーー!このキラキラ感はッッ!
リンゴ食べてるのかわいい!
羽キラキラあああああ!!!!上手すぎ!!?
歯のやいば?って言うのかなー牙?
かわえええ!
てうますぎだろおおおお!
ちょっと暗いのよすぎる、
目の中いいな!赤いし暗くてちょうどいい
狂喜なかんじがする!
長文すみませんんんんんんん!!!
>>4
なんでそんなにうまくなれるんですか!
コツ教えてください!
どういたしまして!
>>7
うーん、コツというコツはありませんが目の色塗り練習と光源の位置を意識したら自分は上手くなった気がします!!
>>8
わーーーアカウント作ったのね!!ありがとう参考にする!
あと仲良くしてください!
>>9
そうなんです!アカウント作ってみました(>.<)
私も仲良くして欲しいです✨
よろしくお願いします~!

