フランちゃん描きましたー!

13 2025/09/09 22:18

東方Projectのフランドール・スカーレットちゃんを描いてみました!

是非感想などコメントしてくれると励みになります!!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/09 22:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰だようますぎたろ

ナンナンダアーーー!このキラキラ感はッッ!

リンゴ食べてるのかわいい!

羽キラキラあああああ!!!!上手すぎ!!?

歯のやいば?って言うのかなー牙?

かわえええ!

てうますぎだろおおおお!  

ちょっと暗いのよすぎる、

目の中いいな!赤いし暗くてちょうどいい

狂喜なかんじがする!

長文すみませんんんんんんん!!!


4: 4コメさん 2025/09/11 20:07:07通報 非表示

>>1
そんなに褒めてもらっていいんですか!?

本当にありがとうございます!!

長文とっても嬉しいです( *´艸`)


>>4
なんでそんなにうまくなれるんですか!

コツ教えてください!

どういたしまして!


>>7
うーん、コツというコツはありませんが目の色塗り練習と光源の位置を意識したら自分は上手くなった気がします!!


>>8
わーーーアカウント作ったのね!!ありがとう参考にする!

あと仲良くしてください!


>>9
そうなんです!アカウント作ってみました(>.<)

私も仲良くして欲しいです✨

よろしくお願いします~!


>>10
よるろしく!!


うますぎる

スキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


5: 4コメさん 2025/09/11 20:08:15通報 非表示

>>2
きゃー!ありがとうございます!!


3: 3コメさん 2025/09/09 23:46:56通報 非表示

匿名ですみません

フランちゃんめちゃかわいい


6: 4コメさん 2025/09/11 20:08:56通報 非表示

>>3
とーっても嬉しいです!ありがとうございます!!


12: 12コメさん 2025/09/13 11:33:51通報 非表示

すきぴだ💗💗💗

フラン様可愛い

上手すぎ惚れちゃう(きも)💕💕💕💕


>>12
キモくないですよ!とっても嬉しいです!!


14: 14コメさん 2025/09/15 11:16:12通報 非表示

>>13
初恋した人なんですごくすきです

by元12コメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する