ぼくの愚痴るとこ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/18 20:42:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/07/18 20:43:33 通報 非表示

コメントもして良いけど、愚痴って良いのはぼくだけね


2: 1コメさん 2020/07/18 20:44:33 通報 非表示

ぜーんぶ頭ごなしに否定されたくない

ぼくはぼくなりに努力してるんだよ?勉強だってちゃんとやってるし、嫌いな教科を中心にやってるし


3: 1コメさん 2020/07/18 20:45:26 通報 非表示

>>2
確かに結果が全てかもしれないけど、結果だけで過程を否定されたくない

努力したのはお母さんじゃなくて、ぼくでしょ?


4: 1コメさん 2020/07/18 20:47:03 通報 非表示

>>3
ちゃんとやってたよ

宿題だって全部やったし、自学だって平日も1日4時間もやってるよ?

5時に帰ってきて、そこから時間作って頑張ってるんだよ?


5: 1コメさん 2020/07/18 20:47:56 通報 非表示

>>4
なのになんでぼくの価値は勉強にしかないって言うの

勉強が出来なかったら生きてる価値がないなんて言われたくないよ


6: 1コメさん 2020/07/18 20:48:38 通報 非表示

>>5
産んだのはお母さんでしょ

ぼくが産んでくださいってお願いしたわけじゃないし、お母さんを選んだわけでもないのに


7: 1コメさん 2020/07/18 20:49:27 通報 非表示

>>6
英語でもwas born って書くでしょ

生まれさせられるんだよ、生まれるんじゃなくて

価値がないって思うなら産まないでよ


8: 1コメさん 2020/07/18 20:50:08 通報 非表示

>>7
ぼくだって好きで馬鹿なんじゃない

勉強してもみんなについていけないんだよ


9: 1コメさん 2020/07/18 20:52:06 通報 非表示

>>8
すごい天才か、ただの馬鹿に生まれたかったな

どんなに頑張っても結果が出ないのに、なんで頑張らなきゃ行けないの?

頑張ったことを認めてもらえないのに、なんで勉強しなくちゃならないの?

結果か認めてもらえるか、どっちかでも手に入ればもっと頑張れるのに


10: 1コメさん 2020/07/18 20:52:47 通報 非表示

>>9
努力は報われるなんて嘘だよ

君ならできるって言葉も嘘だよ

頑張ってるのに結果が出てないだろ


11: 1コメさん 2020/07/18 20:54:11 通報 非表示

>>10
なんでそれで殴られなくちゃいけないの

移動もずっと勉強してるんだよ。テレビだって見てないよ

そうやって頑張ってるのに、なんで怒られて、殴られて、生きる価値がない穀潰しって言われなくちゃならないの


12: 1コメさん 2020/07/18 20:55:26 通報 非表示

>>11
そんなの、ぼくはいてもいなくても変わらないってことでしょ

何を頑張っても認めてくれないんでしょ

だったら本当に生きている価値ないじゃん


13: 1コメさん 2020/07/18 20:56:45 通報 非表示

>>12
どうせ死んですぐはショックでも、すぐに立ち直るんでしょ

仲よかった人だって泣いて3日

ネットに至っては顔すら知らないんだから、ぼくが死んだって見知らぬ人の自○のニュースと同じくらいの感覚でしょ


14: 1コメさん 2020/07/18 20:57:52 通報 非表示

>>13
結局結果は出ないのに、なんでぼくは頑張ってるんだろうね

馬鹿馬鹿しくなっちゃう

これじゃあぼくがここにいる意味も、生きてる理由も生きていたい理由もなくなっちゃうよ


15: 1コメさん 2020/07/18 20:59:08 通報 非表示

>>14
生きてて何も得られない、誰からも認められない、必要とされないなら死んでるのと変わらないよ


16: 1コメさん 2020/07/18 21:00:17 通報 非表示

>>15
ぼくの友達だって、こういうの聞くと必要とされてるよ!自分だって必要としてるよ!って言うけど、ぼくの代わりなんて君の周りにはたくさんいるだろ

上辺の言葉なんか聞きたくないんだよ


17: 1コメさん 2020/07/18 21:01:26 通報 非表示

>>16
必要って言っといて、他の誰かと仲良くなったら捨てるでしょ

そんなの信用できないに決まってる

これまで何回そういう目に遭ってきたか知らないだろ


18: 1コメさん 2020/07/18 21:02:50 通報 非表示

>>17
ぼくだって傷つかない訳じゃないんだよ

せっかく信じても、裏切られるんならやっぱり信じないほうがマシだよ

裏切らない確証がないと信じられないよ


19: 1コメさん 2020/07/18 21:05:03 通報 非表示

>>18
ぼくはたくさんの友達じゃなくて、居なくなってもずっと忘れられない様な友達が1人いれば十分だよ

だからそれ以上入ってこないで

これ以上仲良くされたら信じたくなるよ

でもどうせ去っていくだろうから、信じたくないの

お願いだからもうこれ以上信じさせようとしないで


20: 1コメさん 2020/07/18 21:06:37 通報 非表示

>>19
こんなに心を許してるのに裏切られたら、気持ち的に立ち直れなくなる気がして怖い

これ以上大切な人に裏切られたり幻滅されたくないから

ぼくを知ろうとしないで

入ってこないで


21: 1コメさん 2020/07/18 21:20:40 通報 非表示

>>20
正直もう死んじゃいたい

何回もずっと考えて、そのたびに次は変わるかもしれないって思い続けて

結局何も変わらなかったよ

もう死にたいよ


22: 1コメさん 2020/07/18 21:27:53 通報 非表示

>>21
辛いって思ってるのに、生きてても死んでるのと変わらないのになんで生きてなくちゃいけないの


23: 1コメさん 2020/07/18 21:34:15 通報 非表示

>>21
死んでもどうせ何も変わらないけど

でもまだ生きてるよりマシ


24: 1コメさん 2020/07/18 21:54:22 通報 非表示

>>23
死にたい死にたいって言っても、結局は誰も助けてくれないでしょ

死にたいのは、環境を変えたいってことなのに


25: 1コメさん 2020/07/18 21:58:02 通報 非表示

>>24
助けてって言っても助けてくれないから死にたいのに


26: 26コメさん 2020/07/18 22:11:40 通報 非表示

>>25
結局誰も僕のことなんか必要ないでしょ


27: 26コメさん 2020/07/18 22:13:50 通報 非表示

>>26
寂しいって言っても誰も手を差し伸べてくれないし


28: 26コメさん 2020/07/18 22:16:12 通報 非表示

>>27
死にたい

誰にも必要とされないまま生きるなんて意味がない


29: 26コメさん 2020/07/18 22:20:37 通報 非表示

>>28
死んでも悲しまれないんだからどうせ


30: 26コメさん 2020/07/18 22:20:56 通報 非表示

>>28
必要とされないってつらい…


31: 26コメさん 2020/07/18 22:24:02 通報 非表示

>>30
もう良いや、本当にもう終わりにしよう


>>31
なにを?

入っちゃいかんのはわかっとる

けど、なにを?


49: 48コメさん 2020/07/18 23:04:22 通報 非表示

>>32
もう死にたいってこと


>>49
うちは、死ぬのは止めんよ

けど、あなたの居場所は今ここにあるからね


52: 48コメさん 2020/07/18 23:09:25 通報 非表示

>>50
すぐになくなるじゃん

死ぬのを止めて欲しいわけじゃなくて、誰かに受け止めて欲しかっただけ


>>52
なくならんよ、だってうちがおってあなたがいる
うちと話してる今はあなたの居場所があるやん
話さなかったら居場所はないの?
違うやん

受け止めるよ
あなたが死にたいって思ってるのもいろいろと辛い思いをしたのも全部


67: 48コメさん 2020/07/18 23:15:32 通報 非表示

>>65
それでもぼくはいなくなったら誰かに泣いてもらえるほど大切にされてませんから

今あっても、次に辛い時になければ意味がないんです


>>67
大切にされたいの?

じゃあ、うちがあなたを大切な人にするよ

それに、誰かってのにはうちが含まれてるとは限らないじゃん?

意味がないってそうやって言って何も変われてないのは自分じゃん

1人でなにもできないならできるようにする

それが一番いいと思う


69: 69コメさん 2020/07/18 23:24:29 通報 非表示

>>68
そういう言葉だって何回も何回も聞いてきたんです

自分には貴方が必要だから、自分が泣くから死なないでって

それで死なないって言ったらもうそれで終わりなんです

変わろうって努力もしましたよ

全部踏みにじられて、裏切られたから諦めてるんです


>>69
何回も聞いてきたかもしれない
けど、あなたにその言葉をかけた人たちとうちを同じように見らんといて
うちが確かにその人たちと違うっていう証拠もない。けど、逆にうちがその人たちと一緒っていう証拠もない。
あなたが、「死なない」って言ってそれで人が死にたい気持ちをなくせるなんて思えない
やから、あなたがうちと一緒にいてくれるならうちはずっと話すよ

変わろうと努力したんだ!すごい。すごいよ
諦めたんだね
それぐらい、あなたは頑張ったんやもんね
おつかれさま


75: 69コメさん 2020/07/18 23:36:04 通報 非表示

>>73
証拠はなくても経験はあるんです

でも、歩み寄ってもらえてすごく嬉しいです

頑張って認められたのって、数えるほどしかないので


>>75
でも、うちは裏切らんよ!
まだ、信用せんくてもいいけん
これから話そ?
歩み寄ったのがお節介と思われてなくて良かった^^*

認められたんやね!認められるまであなたは頑張ったんやね!
頑張りすぎたんかな?


78: 69コメさん 2020/07/18 23:41:20 通報 非表示

>>76
認めてくれたじゃないですか、あなたが

ぼくとしゃべってもつまらないって色んな人が言ってましたよ


>>78
あ、そっかw

つまんない人なんておらんと思うよ
真面目ちゃんとかの話やったら全部論破してきそうやし、明るい子とやったら自分も明るくなるし
そうやって、どんな子でもつまらなくないと思う
それに、まだうちはあなたと話してないもん


84: 69コメさん 2020/07/18 23:45:59 通報 非表示

>>82
一緒にいると不幸になるらしいです

だからぼくは要らないんだと

あなたを不幸にしたくありません


>>84
え、待って

あなた、うちやない?←

いやね、うちの生まれた日が親戚の命日と一緒やったりうちが触れた人が次の日亡くなったりとかあって親戚の人からは「悪魔の子」って呼ばれとるんよ

やけん、あなたが不幸体質でもうちはもともとやけん大丈夫やて!

不幸になっても泣くような人やないし!


92: 69コメさん 2020/07/18 23:50:35 通報 非表示

>>88
でもそれでもこれ以上関わった人に嫌われたくないんです

みんな最初は仲良くしてくれるけど、途中から嫌って離れていくんですよ


>>92
今関わってしまったけん手遅れよ←

それに、いじめたり裏でいグチグ言うような人人以外は嫌いにならんし

みんなってその中にうちは入ってないけんw


100: 69コメさん 2020/07/18 23:53:01 通報 非表示

>>98
ごめんなさい、関わって…


102: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:56:01 通報 非表示

>>100
違う違う!

そう言うことを言いたいんじゃなくて

ただ、今あなたと関わってるけど不幸にはなってないよって


104: 69コメさん 2020/07/18 23:57:20 通報 非表示

>>102
でもきっと叙々に不幸にしてしまうので…


106: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:59:42 通報 非表示

>>104
そんときはそんときってことでw

うちは今が良かったら将来のことなんてどうでもいいけん

じゃ、おやすみ〜


90: BTS @ARMY 2020/07/18 23:49:53 通報 非表示

>>84
大丈夫ですか?


94: 69コメさん 2020/07/18 23:50:59 通報 非表示

>>90
ありがとうございます、ぼくは大丈夫です


96: BTS @ARMY 2020/07/18 23:51:32 通報 非表示

>>94
ウザいかもやけどほんとに大丈夫ですか?


35: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:49:40 通報 非表示

>>31
はっ?!

終わんな


36: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:49:53 通報 非表示

>>31
乱入と暴言ごめん……


37: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:50:00 通報 非表示

>>30
それなぁ


38: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:50:12 通報 非表示

>>27
まじでそれ


44: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:54:53 通報 非表示

>>24
「大丈夫?」とか

「死んだら悲しいよ」とか言うけど結局嘘だよね全部


63: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:14:18 通報 非表示

>>11
共感の嵐


>>5
その思いをお母様にぶつけてみてはいかがでしょうか


33: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 22:41:39 通報 非表示

ごめん、入っちゃダメってわかってるんだけど…。

1つ聞きたいんだけど、

その、あの、、このトピ主ってもしかしてりん…ご?

まちがってたらごめんなさい!汗


39: りんご @Ringodesune 2020/07/18 22:50:21 通報 非表示

>>33
ちがいますよ


40: りんご @Ringodesune 2020/07/18 22:50:34 通報 非表示

>>33
ぼくではない


41: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 22:52:06 通報 非表示

>>40
ごめんなさいぃ~(><@)汗


42: りんご @Ringodesune 2020/07/18 22:52:56 通報 非表示

>>41
だいじょうぶだよ!


43: りんご @Ringodesune 2020/07/18 22:53:07 通報 非表示

>>41
あやまることじゃない!


45: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 22:57:37 通報 非表示

>>43
うん…ありがと。

わたしって本当バカだな…


46: えみえみ @himaningen 2020/07/18 22:58:41 通報 非表示

>>45
えりはバカじゃないよ!

乱入ごめんね


53: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 23:09:36 通報 非表示

>>46
うん…多分。←は?w


57: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:10:53 通報 非表示

>>53
www

うん、えりはバカじゃないよ!笑

わたしの方がバカさっ✨✨←


66: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 23:14:36 通報 非表示

>>57
笑笑


47: りんご @Ringodesune 2020/07/18 22:58:41 通報 非表示

>>45
そんなことないよ!


55: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 23:10:14 通報 非表示

>>47
ありがとうみんな優しいなぁあ~(><@)


58: りんご @Ringodesune 2020/07/18 23:11:05 通報 非表示

>>55
こんなんじゃみんな怒らないよ!安心してよ〜


59: Eri(*´▽`*) @E543 2020/07/18 23:12:20 通報 非表示

>>58
うん!


61: りんご @Ringodesune 2020/07/18 23:13:42 通報 非表示

>>59
よしよし!


48: 48コメさん 2020/07/18 23:04:09 通報 非表示

乱入は全然大丈夫です


51: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:09:04 通報 非表示

>>48
ありがとうございます


54: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:10:05 通報 非表示

>>48
先ほどは暴言を吐いてしまい申し訳ありませんでした


56: 48コメさん 2020/07/18 23:10:30 通報 非表示

>>54
全然気にしていないので、大丈夫です


60: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:12:47 通報 非表示

>>56
ありがとうございます!


62: 48コメさん 2020/07/18 23:13:49 通報 非表示

>>60
いえ


64: 48コメさん 2020/07/18 23:14:19 通報 非表示

>>62
でも本当に自分1人じゃ何もできない

ぼくなんていたっていなくたって変わりませんから


70: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:25:50 通報 非表示

>>64
なぁ
人は誰でも一人じゃ何もできない
変わるよ
せめてわたしはきみのことを必要としてる

わたしだって死にたいよ(笑)
親に暴言吐かれると死にたくなるよね
もし死ぬとしたらわたしは親に復讐するために死ぬかな

でも頑張って生きてる
生きる希望を探してる
だから一緒に行けるところまで頑張ろうよ


71: 69コメさん 2020/07/18 23:28:16 通報 非表示

>>70
そういう風に言われて、じゃあそう言ってくれるならって生きる事にして、その人に裏切られたら流石に嫌気が差すと思いませんか

1人じゃ何もできなくても、一緒にいてくれる人がいるのでしょう

ぼくにはそういう人がいないので


72: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:32:19 通報 非表示

>>71
わたしが裏切るって言いたいの?
最低でもわたしは裏切らないな

何言ってんの
わたしにだっていないよ?
所詮ネットにしか
でもネットだってただ単にわたしの事情を
知りたくて同情してくる奴とかいるからね、
きみは絶対違うけど

だからきみを必要としてるの


74: 69コメさん 2020/07/18 23:34:46 通報 非表示

>>72
言いたいんじゃなくて、そんな素直に信じられる経験数じゃないんです

ネットにはいるんでしょう

ぼくはもう必要としてくれてた人すらいなくなったので

所詮価値のない人間ですから


77: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:40:17 通報 非表示

>>74
わたしはきみのことを必要としてるんたけどなぁ、、、、


79: 69コメさん 2020/07/18 23:42:14 通報 非表示

>>77
ぼくと関わらなければ良かったって思うって言われたんです、ある人に

きっと一緒にいたら後悔します


80: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:43:22 通報 非表示

>>79
はっ?

それ誰?!

ひどすぎない?


81: 69コメさん 2020/07/18 23:44:05 通報 非表示

>>80
クラスメイトの5人です


86: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:47:27 通報 非表示

>>81
あ''?

そいつら何なん?

そういう奴は気にせんで


87: 69コメさん 2020/07/18 23:48:48 通報 非表示

>>86
でも他の子も、その子達がかわいそうだって


91: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:49:55 通報 非表示

>>87
みんな頭狂っとんの?

まじでそいつら気にしちゃだめ

と言っても気にしちゃうよね、、、


95: 69コメさん 2020/07/18 23:51:26 通報 非表示

>>91
クラス全員がそう言ってたので、ぼくが間違ってるんです、きっと


99: えみえみ @himaningen 2020/07/18 23:52:46 通報 非表示

>>95
わたしは間違ってるとは思わないよ


>>79
関わってきたのはそいつらじゃん

なんで人のせいにすんの?


85: 69コメさん 2020/07/18 23:46:53 通報 非表示

>>83
わからないです…けど、みんなその子が正しいって言ってたので、僕が間違ってるんだと思います


>>85
いや、多分、多数派または権力者やけんみんなはその子が正しいと言ったんじゃない?

今の話から聞くとあなたが何かしたとは思えんし


97: 69コメさん 2020/07/18 23:51:53 通報 非表示

>>93
ぼく自身の存在がダメなんだって言ってました


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:54:45 通報 非表示

>>97
存在ごと否定されたってこと?

なんで、、生きてたら罪なの?

あなたがなにかしたの?あなたが不幸にしちゃったの?違うでしょ

時と運じゃん


103: 69コメさん 2020/07/18 23:57:02 通報 非表示

>>101
生きてるのが邪魔って、同じ空間でいるのも腹立たしいって


105: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/18 23:58:58 通報 非表示

>>103
じゃあ、そいつらも生きてるのが邪魔よ

人のことを傷つけてるやつが必要やとは思わない

嫌いなら関わらんどけばいい話なのになぜわざわざ関わってくるん、本当に


107: 69コメさん 2020/07/19 00:00:31 通報 非表示

>>105
わかりません‥けど、自分たちがやってるのはいじめじゃなくて、平和のための活動で、ぼくさえいなければ平和なんだって


108: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 00:02:11 通報 非表示

>>107
あのさ、あなたは、何もしてないんだよね?


109: 69コメさん 2020/07/19 00:03:21 通報 非表示

>>108
してない…と思うんですが、彼らは一緒にいたことが嫌だったとか、ぼくをかまってくれてたのだそうです


110: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 00:07:02 通報 非表示

>>109
(。´・ω・)ん?

よくわかんない

ちょ、ごめん今日はそろそろ寝るね

今日(7/19)は、話せる?


111: 69コメさん 2020/07/19 00:08:09 通報 非表示

>>110
おそらく話せる時間もあります

話してしまってすみませんでした


89: BTS @ARMY 2020/07/18 23:49:11 通報 非表示

愚痴トピはっけん!


112: 112コメさん 2020/07/19 09:40:51 通報 非表示

もう疲れた


113: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 10:03:11 通報 非表示

>>112
疲れたなら休めばいいよ


114: 114コメさん 2020/07/19 15:54:59 通報 非表示

>>113
はい‥


115: 114コメさん 2020/07/19 15:56:03 通報 非表示

なんか色々自分のことが分からなくなってきちゃった

BなのかPなのか

誰を信用してるのか嫌いなのか

どうでもいい


116: 114コメさん 2020/07/19 15:57:39 通報 非表示

>>115
本当に容量が悪くて何もうまくできない

才能もない

人にも認められない

愛されたりもしない

じゃあなんで生きてんの?


117: 114コメさん 2020/07/19 15:58:49 通報 非表示

>>116
邪魔だって言う人もいるし、必要ないって言う人もいるし

でも逆に昨日みたいに言ってくれる人だっているし

どっちなのかわかんない、混乱する

自分の事すらわかってないのに、存在する意味すらわかんない


118: 114コメさん 2020/07/19 16:00:56 通報 非表示

>>117
今の状況全部が嫌だ

見た目とか、そういうのにも全部とらわれたくないのに

もっと自由がいいのに


119: 114コメさん 2020/07/19 16:05:38 通報 非表示

>>118
親の考え方も古いし、窮屈だし

これを言ったら今の新しい学校の友達にもきっと嫌われる


120: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 22:54:52 通報 非表示

>>117
どっちなのかわからなくていい

必要か必要やないかのお話で本当の正解はないと思う

その人にとっての正解が正解やけん


121: 121コメさん 2020/07/19 23:02:38 通報 非表示

>>120
でもぼくは必要とされないなら生きていたくない

ぼくのせいで仲違いしたり、離れた子だっていて

やっぱり不幸を運ぶんだよきっと


122: 121コメさん 2020/07/19 23:04:42 通報 非表示

>>121
やっぱり死んだほうが良い


123: BTS @ARMY 2020/07/19 23:06:01 通報 非表示

>>122
しなんでいい

勝手に入ってごめん


124: 121コメさん 2020/07/19 23:07:29 通報 非表示

>>123
乱入は大丈夫です

生きてる意義も何も、とうにずっと見つからないし、なんで苦しい思いまでして生きてるのかなって


126: BTS @ARMY 2020/07/19 23:08:30 通報 非表示

>>124
ありがとうございます。

生きてる意味はうちには分かりませんが

あなたのことを嫌ってる人がいるとすれば、必ずあなたのことが好きな人もいるはずです


130: 121コメさん 2020/07/19 23:11:01 通報 非表示

>>126
ぼくの周りの人間はきっとぼくのこと嫌いですよ

現に母親は成人したら縁を切れって言ってますし


132: BTS @ARMY 2020/07/19 23:13:45 通報 非表示

>>130
そうですか…じゃあうちがあなたのことを必要とします!

これが生きる意味じゃだめですか…?


134: 121コメさん 2020/07/19 23:16:00 通報 非表示

>>132
ありがとうございます

でもやっぱり、ぼくは周りを不幸にしますから


139: BTS @ARMY 2020/07/19 23:23:24 通報 非表示

>>134
そんなの関係ありません!

じゃあ今日からうちはあなたのことを必要とします(●´ω`●)


142: 121コメさん 2020/07/19 23:25:43 通報 非表示

>>139
ありがとうございます


144: BTS @ARMY 2020/07/19 23:26:38 通報 非表示

>>142
はい!


127: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:08:44 通報 非表示

>>122
死んだほうが良いって思うかもしれない

けど、うちは死んでない方がいいと思う


129: 121コメさん 2020/07/19 23:09:35 通報 非表示

>>127
生きてても辛いだけじゃないですか


135: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:17:00 通報 非表示

>>129
そうだよ

生きてることより辛いことってないと思う

今まで、生きてきたんだから、頑張ってきたんやから死ににいくのも悪くないかもしれん

けど、うちはもうあなたと喋って関わってしまった以上あなたを止める権利はあると思う


136: 121コメさん 2020/07/19 23:19:01 通報 非表示

>>135
もう何回も止められて、小学生の虐められてた時からずっと

ずっと我慢して

でもまた大事な友達を不幸にしたんです

ぼくが原因だから、僕がいなくなれば良いって思って


140: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:24:08 通報 非表示

>>136
じゃあ、あなたは何がしたいの?

ここでコメントを打ってるってことは助けを求めて来てくれたんやないの?

生きててほしいっただそう思ってるのだけなのにさ


141: 121コメさん 2020/07/19 23:25:33 通報 非表示

>>140
死にたいって思ってるし、死のうって決めてるのに○ねないんです

なんでなんてぼくだって分からない

止めて欲しいのかなんなのかもわかんない


145: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:28:13 通報 非表示

>>141
わかんないのならうちはあなたのプライバシーなんて知らないから、しつこいくらい止めるよ!


147: 121コメさん 2020/07/19 23:29:37 通報 非表示

>>145
はい、ごめんなさい

死にたいとか何とか、もうよく分からないんです

自分が何したいのかも、自分自身のことも何もわからない


150: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:33:17 通報 非表示

>>147
やから、謝らんといて

じゃあ、うちと話そ、いーっぱい!うちも残りの人生少ないかもしれんけん

自分自身がわからないならうちがあなたの光になるよ!


>>150
ありがとうございます

本当に嬉しい


>>152
あ、ミスっちゃった〜笑笑

えーと‥忘れよっか〜‥?笑笑


155: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:36:08 通報 非表示

>>153
お、おん

〜記憶消去中〜


159: 121コメさん 2020/07/19 23:37:25 通報 非表示

>>155
ありがたや〜


163: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:39:30 通報 非表示

>>159
どういたしまして


165: 121コメさん 2020/07/19 23:40:38 通報 非表示

>>163
まあ…キャラじゃないじゃん笑笑

ほんとあざます


170: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:42:33 通報 非表示

>>165
いや、普通にあ〜って愚痴ったりしてなかったやん?それで、溜め込んでないんかな〜?とかは、思いよったw


172: 121コメさん 2020/07/19 23:43:49 通報 非表示

>>170
キャラじゃないからね笑笑

意外とかめさんとかララには愚痴ってるよ笑笑


175: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:46:16 通報 非表示

>>172
あ、そこの仲良い人たちか〜!w

2人のこと信用しとるんやね!


178: 121コメさん 2020/07/19 23:48:04 通報 非表示

>>175
そうね〜

わたしだけ信用しないなんて失礼だし、あの2人なら置いていかれない様な気がして


181: BTS @ARMY 2020/07/20 00:02:57 通報 非表示

>>178
置いていかないよ


183: 121コメさん 2020/07/20 00:04:17 通報 非表示

>>181
あ〜…ばれた…?笑笑

これは私じゃないんです〜私の内に秘められし偽の私なんです〜

だからぜーんぶ書いてあることも嘘ですよ


184: BTS @ARMY 2020/07/20 00:05:56 通報 非表示

>>183
あーの中にあるんなら本物のあーやないと?


185: 121コメさん 2020/07/20 00:09:09 通報 非表示

>>184
ふふふ〜笑笑

どーでしょうね〜?

我が封じられし漆黒の魂が…‼︎

的なことだから気にせんで良いよって


186: BTS @ARMY 2020/07/20 00:14:13 通報 非表示

>>185
えぇ、(笑)


187: 121コメさん 2020/07/20 00:15:00 通報 非表示

>>186
読んでも楽しいって思ってもらえないものは書かない主義なの!


188: BTS @ARMY 2020/07/20 00:17:25 通報 非表示

>>187
そうか…🤔


189: 121コメさん 2020/07/20 00:17:46 通報 非表示

>>188
あはは〜


154: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:35:39 通報 非表示

>>152
あ〜なの?

嬉しく思えてもらえてよかった(?)


156: 121コメさん 2020/07/19 23:36:30 通報 非表示

>>154
うん…キャラ的に色々崩れるから秘密な?笑笑


157: 121コメさん 2020/07/19 23:37:01 通報 非表示

>>156
あ〜あ、こんななんかバラすつもりじゃなかったんだけど笑笑


158: 121コメさん 2020/07/19 23:37:07 通報 非表示

>>157
ミスっちゃった


162: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:39:07 通報 非表示

>>157
バラすつもりなかったんやw


164: 121コメさん 2020/07/19 23:40:19 通報 非表示

>>162
複数窓してたから、ログインしてる方のタブからコメしちゃった笑笑


168: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:41:21 通報 非表示

>>164
そうなんやw

ま、誰にだって失敗はあるし


169: 121コメさん 2020/07/19 23:41:57 通報 非表示

>>168
結構これ黒歴史級のミスだけどな笑笑


174: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:45:14 通報 非表示

>>169
大丈夫やって!

うちなんか、投票トークで「画像・吹き出し」のとこでワードで調べたらでてくるやん?それで、そのとき「まこ スタンプ」とかして検索押したかと思いよったら普通のコメントのとこで「まこ スタンプ」とままでコメントしちゃったしw←語彙力〜


176: 121コメさん 2020/07/19 23:46:24 通報 非表示

>>174
草爆笑爆笑


177: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:47:59 通報 非表示

>>176
⸜(草˙˘˙)⸝ww

今日は寝るね、おやすみ


179: 121コメさん 2020/07/19 23:48:10 通報 非表示

>>177
おやすみ〜


160: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:38:13 通報 非表示

>>156
大丈夫〜!w


161: 121コメさん 2020/07/19 23:38:56 通報 非表示

>>160
ほんと、こんな凡ミスとかただのアホ笑笑


166: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:40:40 通報 非表示

>>161
返信欄開いたらいきなり「ああああああああ」からの返信きとって「へ?( ˙-˙)」ってなったよね←


167: 121コメさん 2020/07/19 23:41:21 通報 非表示

>>166
ごめんて〜!!!


171: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:42:55 通報 非表示

>>167
冗談やて〜


173: 121コメさん 2020/07/19 23:43:54 通報 非表示

>>171
笑笑


125: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:07:46 通報 非表示

>>121
うちは、あんたを必要としてないないわけないやん!あんたのことを必要としてない人がいるかもしれん。けど、うちは必要としとるよ?

不幸を運ぶってその子たちに起きたことをどうしてあんたのせいにされんといかんの?

不幸なんて誰にだってあるのに、なんであんたの周りの人たちはあんたのせいにしてるの?

そして、なんでそれを素直に受け止めるん?


128: 121コメさん 2020/07/19 23:09:20 通報 非表示

>>125
だってどれもこれもぼくさえいなければ結果は違ってたはずの事なんです

どんなに頑張っても、関わらないようにしてみても、そこにいるだけで周囲の人間を損なうって

息するだけの人間はいらないって


131: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:13:21 通報 非表示

>>128
“はず”でしょ?
過去の結果は変わらないんよ
いくら、後悔したって
自分がいなかったらって考えても今生きてるんよ

損なう人はいるかもしれん、けどそれはあなたのせいちゃうやん
息するだけの人間ちゃうよ、あなたはちゃんと意志を持ってるし、努力もした
ほら、息するだけの人間ちゃうやろ?


133: 121コメさん 2020/07/19 23:15:35 通報 非表示

>>131
でも今○ねば、これから不幸にする人間はいなくなる

ぼくさえいなければ幸せな人だっている

意思があっても、生きていたいとは思えないんです


137: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:20:48 通報 非表示

>>133
あなたはその人たちのこと嫌いやないの?
自分が生きて、その人たちが辛そうにしてる姿見たくないの?

あなたがいなければ幸せと思う人もいるかもしれん。けど、うちは、幸せと思わん
生きていたいとは思えんくてもうちは生きててほしいって思っとる
わがままのはわかっとる


138: 121コメさん 2020/07/19 23:23:11 通報 非表示

>>137
あの人達のことが嫌いだから死ぬんです

○ねとか色々言われたけど、何にもないつまんない人生を歩めばって言われて

だったら死んでやるって

これで幸せな人は増えるし、ぼくは自由になれるし


143: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:26:34 通報 非表示

>>138
じゃあ、つまんない人生やない楽しい人生歩めばいいやん

ネットでもいい、アイドルにでもいい、本でもいい、医学でもいい

なんにでもいいから楽しいって思えるようなことしようよ、もし本当に死ぬのなら走馬灯では幸せな記憶を見たいやん


146: 121コメさん 2020/07/19 23:28:41 通報 非表示

>>143
ごめんなさい

ありがとうございます

そうですよね、何でネガティブになっちゃうんだろう…

ごめんなさい


148: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:31:43 通報 非表示

>>146
謝らんといて

あなたが死ぬのなら死ぬ日までうちがいい思い出にするけん

ネガティブなのが悪いことやないけん


149: 121コメさん 2020/07/19 23:33:03 通報 非表示

>>148
ありがとうございます

現実に貴方にいて欲しかった


151: まこのサブ @Mako_1214 2020/07/19 23:33:50 通報 非表示

>>149
どういたしまして

おぉ、普通に照れますw


180: 121コメさん 2020/07/20 00:01:02 通報 非表示

いろいろ本当にごめんなさい

私がいなければ変わったかもしれないのにね

今回だって結局原因つくったのは私だ


182: BTS @ARMY 2020/07/20 00:03:16 通報 非表示

>>180
ううん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぼく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆