夏を感じる、海レジン

2 2025/09/11 20:51

ピンクの海と青の海...夕暮れと朝のビーチを思い出します🏖

作るの難しかったですが、楽しくできました🌊

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/09/11 20:51:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢晴 @yuharu2025/09/11 21:15:44通報 非表示

すご!めっちゃ綺麗✨

うちもレジンやってるけどクオリティがレベチだわ


>>1
ありがとうございます😊


うま!?✨

めっちゃ綺麗〜!!レジンもできるなんて流石だぁ、、🫶💕


>>3
ありがとぉᕙ( 🥺)ᕗめちゃ頑張りました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する