ピンクの海と青の海...夕暮れと朝のビーチを思い出します🏖
作るの難しかったですが、楽しくできました🌊
すご!めっちゃ綺麗✨
うちもレジンやってるけどクオリティがレベチだわ
>>1ありがとうございます😊
うま!?✨
めっちゃ綺麗〜!!レジンもできるなんて流石だぁ、、🫶💕
>>3ありがとぉᕙ( 🥺)ᕗめちゃ頑張りました.ᐟ.ᐟ