参加するときコメント してくださったら .
気づかない可能性 も あります (
誰か来ませんか ー 、 (
何してるんですかー?
>>2歌とか気長に歌ってます 、 !
>>3そうなんですねー
>>4本調子じゃないのでちゃんとは歌えてないんですけどね …
>>5えぇー
聞きたいなー
>>6えぇ 、そんなそんな 、 下手くそですよ !?
>>7お上手じゃないですかー
>>8全然 そんなことないですよ !?
>>7妖怪ウォッチなつかしー
厨病激発ボーイめっちゃ好きですー
ごめんなさいー落ちますー