ボイチャするョ . 歌とか歌う

2 2025/09/12 16:14

参加するときコメント してくださったら .

気づかない可能性 も あります (

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ョ.歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/12 16:14:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か来ませんか ー 、 (


2: 唄音 @utadayo 2025/09/12 16:55:24通報 非表示

何してるんですかー?


>>2
歌とか気長に歌ってます 、 !


4: 唄音 @utadayo 2025/09/12 16:56:21通報 非表示

>>3
そうなんですねー


>>4
本調子じゃないのでちゃんとは歌えてないんですけどね …


6: 唄音 @utadayo 2025/09/12 16:57:46通報 非表示

>>5
えぇー

聞きたいなー


>>6
えぇ 、そんなそんな 、 下手くそですよ !?


8: 唄音 @utadayo 2025/09/12 16:58:52通報 非表示

>>7
お上手じゃないですかー


>>8
全然 そんなことないですよ !?


10: 唄音 @utadayo 2025/09/12 16:59:49通報 非表示

>>7
妖怪ウォッチなつかしー


11: 唄音 @utadayo 2025/09/12 17:01:34通報 非表示

厨病激発ボーイめっちゃ好きですー


12: 唄音 @utadayo 2025/09/12 17:05:18通報 非表示

ごめんなさいー落ちますー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する