カントリーヒューマンズを推すことは個人の自由or推してもいい?推すのはよくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私はカントリーヒューマンズがすごく好きなのですが、最近界隈がすごく荒れている気がして…それで色々なものを見ていると、カンヒュ推すのって悪いことなのかな?と思ってしまい…つくらせていただきました。
自分的には、「個人の自由」というのと、「国の擬人化は失礼やトラブルにつながる」という2つの意見があって…皆さんの意見をお聞きしたいです。
【投稿者より】
すみません、これって勝手に絵使われてるんですが、絵を使わない方法ってあるんですかね…?
無断使用みたいで申し訳なくて💦

