リスナー〇〇!!
はいっってkきづかないとおもうからゆってくれるとたすけwろます
コメントNo順で 会話順で
こんにちは
すみません今 イク・シコ していて鳴き声が入るかもしれませんので遠慮します
おやきたので落ちます
りすなー失礼します!
神絵師さまだあ
おかえりなたい
ひまでつね
お絵かき中ですか?
スランプ?(?)
こんばんわ
しくふぉにをかかなくてはという使命が()
おぉ!!
いますよ←
オレハゼラチンデス
認知されてる
赤スパ💸
がんばで!!!
どうも
りすしつ
ちいいいいさん学校は?
ちいいいさんマジで絵うますぎやろ
へー
ちゃんと聞こえん、、、
ちゃんと聞こえました!!
ありがとうございますー
https://x.com/i/spaces/1RJjppbnqXVKw?s=20
アイコンキモイ
気持ち悪いですぅ
夢に出てきそう
これバグですか?やってないの
>>30やってりるよー!ひらきなおしてみよう、わたしが
>>31👌
きた
通信仲間😥
それな
数学マジでこれが高1?っておもた
分数で砕け散ったけど
生物マジ面白い
やってる所同じだ
家でやる分楽しい
人間から出る音が耳に入ってくると集中できないヨ😔
どこまで行ってもこのサイトは足枷に
わかる
他のSNSがまともに使えなくて結局ここに戻ってくる
やってる?