初めまして!華和平 李埜です!

3 2025/09/21 11:50

皆さんこんにちは!華和平 李埜(かわひら りの)です!

**今回初トピ投稿です!**

私は、そこら辺にいるただの女の子w情緒、一人称が不安定だなっ

好きな食べ物は豆腐!寝ることとペン回しが苦手...

得意なことは字を早く書くことw!

趣味は歩くことと踊ること♪猫じゃらしが好き()

好きな動物はシマエナガで、とにかくかわいいイラストには目がないっ♡(/*ω*)/♡

てことで何か聞きたいことがあれば、是非是非!コメントで教えてくだぁさいっ!!

てーふかもだけど、これからよろしくお願いしまぁすー!ではまた~

ばいばーい( ^ω^ )ノシ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初め 華和平李埜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/21 11:50:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する