初めまして!華和平 李埜です!
皆さんこんにちは!華和平 李埜(かわひら りの)です!
**今回初トピ投稿です!**
私は、そこら辺にいるただの女の子w情緒、一人称が不安定だなっ
好きな食べ物は豆腐!寝ることとペン回しが苦手...
得意なことは字を早く書くことw!
趣味は歩くことと踊ること♪猫じゃらしが好き()
好きな動物はシマエナガで、とにかくかわいいイラストには目がないっ♡(/*ω*)/♡
てことで何か聞きたいことがあれば、是非是非!コメントで教えてくだぁさいっ!!
てーふかもだけど、これからよろしくお願いしまぁすー!ではまた~
ばいばーい( ^ω^ )ノシ
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
