胡蝶しのぶと栗花落カナヲはどっちが好き?
コメントしよう!
私も勿論しのぶちゃん派です( *´꒳`* )
〈理由〉
①二十三話の柱合会議の際に行き場の無い炭治郎を自ら蝶屋敷に引き取ると言った心優しさ、、
②金魚の名前決めの時にフグと言う名前を候補した天然さ、、
③カナエさんのために華奢で腕力も非力でも戦闘方法を身に付ける心強さ、、
④カナエさんが他界してしまってもそのショックも悲惨な想いを抑制し笑顔を絶やさない優しさ、、
⑤両親は幼い頃に他界したが両親の学んだ薬学を継いで薬学を身に付ける頭の良さ、、
⑥制限されてる戦闘法でも美しさを絶やさない技、、
⑦顔かわいすぎる、、
⑧仕事熱心で何事にも怠らない努力家、、
⑨家事も炊事も育児も何でも出来る完全無欠さ、、
⑩疲れも顔に出さないどころかかわいすぎて癒しを与え童魔戦でも全身骨折してもカナエさんのために頑張った忍耐力、、
完璧すぎませんか?
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

