また悪口トピか、疲れるわ
左の画像、頭デカい。あと、ち○この位置ヤバい。
>>2自己紹介乙
かっこいいのもいればカッコ悪いのもいる。
オメガは個人的にはカッコ悪い
>>4人それぞれ感覚は違うけど、わざわざトピにする必要はないよな
ツノ生やせばかっこいいと思ってそう