ウルトラマンはかっこいい?かっこよくない?

ウルトラマン かっこいい
かっこいい

17(30%)
ウルトラマン かっこよくない
かっこよくない

39(69%)

30%
69%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = かっこいい17票 / 総得票数56

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かっこよくない ウルトラマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/22 21:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2025/09/22 22:14:53通報 非表示

また悪口トピか、疲れるわ


2: 2コメさん 「かっこよくない」派2025/09/23 04:33:39通報 非表示

左の画像、頭デカい。あと、ち○この位置ヤバい。


3: 1コメさん 「かっこいい」派2025/09/23 08:06:40通報 非表示

>>2
自己紹介乙


4: 4コメさん 2025/09/23 09:21:56通報 非表示

かっこいいのもいればカッコ悪いのもいる。

オメガは個人的にはカッコ悪い


5: 1コメさん 「かっこいい」派2025/09/23 11:45:51通報 非表示

>>4
人それぞれ感覚は違うけど、わざわざトピにする必要はないよな


6: 6コメさん 「かっこよくない」派2025/09/23 13:20:22通報 非表示

ツノ生やせばかっこいいと思ってそう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する