好きな人意味わからん。
画像は投稿者により削除されました
一昨日
・寝落ち電話誘われる
・遊んでるから来いと言われる
理由
①野球人数足りないから。
②本当のこと言うと『会いたい』から。
→パジャマ姿なので来れないと言った
↓
『パジャマ姿可愛いじゃん』
昨日-今日
・学校普通に避けられる
・LINEの返信が即レスから、5時間後くらいとかになる
・忙しくはないらしい
『私じゃなかったんだね。』って曲ずっと聞いてる(TT)
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
