まだ途中だけどお顔可愛く描けたからフライング
🔝Eve家の飛くん👁️🗨️
あーーー!!!!ぱっつん!!好きです!!
>>2ぱっつん良いよね!!!
フライングたすかる!!!!
なんかいつもと違う感じがする!!うますぎるすき😽😽♡♡
瞳きれい!!ジト目っぽいのもよき👊🏻👊🏻👊🏻
彗ちゃんの髪の毛のぬりだいすきだー🫶🏻💞💞
>>3ちょっとだけ描き方変えてみた~!!
ありがとう😭はっぴー🫶🏻🫶🏻