活動半年大感謝!!!!!
どーも!如月໒꒱です‼︎
本日は‼︎お祭りですよ‼︎
活動半年&推し様の誕生日&絵師活動復帰!!!!!
これわざと被せてるわけではないんですよ((
たまたま!3つイベントが重なったんですよ!
幸せですね
本当に活動半年ありがとうございます‼︎
ここまでFさんも増えて感謝しかないです
そして!絵師活動復帰でーす!!
久しぶりのイラスト投稿ですね((
頑張ったので褒めてください(((
文字手書きなのは許して
これからのイラスト投稿は前と同じようにしようと思ってます‼︎
また何かあればコメント申請など導入する可能性があるけどそれについてはやる気あんまありません!
以上です!!
推し様の生誕についてのトピなんですけど
今日 タグ画&メッセージ ミニ生誕(いけたら)
明日 家で開催予定の生誕祭(遅れる可能性◎)
この予定です‼︎
♡&🌾お願いします!
いいねを贈ろう
いいね
12
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
